BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

お礼参り(いい意味で)。

今日は夜の更新が遅くなりそうなので、この時間に更新です。時間めちゃくちゃですいません(泣)。全部あの訳分からんシフトで働かされてる仕事が悪いんです。



それはそうと、さっきデンパンの方に見に行ったら、『HM』のアクセス数が100hitを超えていましたっ!!パチパチ~!!(デンパンはログインすると自分の作品のhit数が確認でき、それは1日一回更新される)

そこっ!「ショボッ!!」とか言うなっ!確かにせきな先生あたりからしたら全然ショボイ筈ですけど。

ネット小説を始めたばかりの私にとって、まだ本編でさえない第1話しかアップしていないのに100hitは嬉し過ぎます。…まあ私が確認の為に何度かアクセスしたし、恐らく何回も見に来てくれた人もいると思いますので、100人読んでくれた訳ではないと思いますけどね。
それでも公開1週間(アップしてからは2週間半)で80hit位している訳ですから、私にとっては快挙と言っていいのではないでしょうか。

本当に、重ねて御礼申し上げます。本当にありがとうございます!一応第2話も近日公開予定ですので、楽しみにしてて頂けると嬉しいです!

しかし……次もちゃんと皆様に受け入れて貰えるものが書けているかものっそい心配です(泣)。『シキシキDX』では強気で雪夜くんをいぢめていますが、基本私はビビリ野郎ですので…(苦笑)。

今日はいい天気だなぁ……。仕事ほっぽり出してドライブにでも行きたいなぁ……。
[PR]
by araya-shiki | 2007-02-03 10:31 | Comments(5)
Commented by 宙矢 at 2007-02-03 11:58 x
100hitおめでとうございます! 最近、テスト勉強で全く来ることが出来なかった宙矢です。……冷めるようなことを言ってしまえば、その内5hitくらいは僕です。

以前言っていた通り、URLを書き込んでおきますね。そこでの僕の名前は『宙矢央工』で、以前は『オークロンド』と名乗っていました。なので、連載物を読むのなら先に旧名の方から読んでいただく必要があります。リスト表示で出せば簡単に出ると思いますので。……あ、最初だけタイトルが違ったり、途中からサブタイトルがなくなっているのは、完全に僕のミスです。今でさえ、このタイトルを変えるか否か考えていたりしますし。
追記。……マテゴの先輩をモデルにしてしまったキャラに不快感を覚えたら、直ちに読むのを中止していただければ幸いです。そして、序盤の(1~5話くらい)ノリと最近とでは殆ど別物になっているので、違和感を覚えたら正論です。
そして、以前頂いたアドバイスですが……唐突にキャラが変わってしまうと、今まで読んでいた人の方が混乱してしまうので、無理そうです。すみませんでした。
それでは
Commented by HOCT2001 at 2007-02-03 13:44
おめでとうございます。
まぁ、そのうち3HIT位は私ですが。

さて、と、明後日は入院するのかどうなのか?
変なことがおきなければ2話も楽しみに待ってます。
Commented by ru-raa at 2007-02-03 19:13
おめでとうございます、100ヒット突破。
まあ、そのうちの2ヒットは僕ですけど、と他の方と同じことを言ってみました。

僕もよく『ルーラーの館』のカウント数を見て、やたらと喜んでいます。いまは『あと少しで3000いくかな?』といったところですね。

それと宙矢さんのアドレス、聞き出してくださってありがとうございます。
早速読みに行ってみようと思います。
それでは。
Commented by kazusakanna at 2007-02-03 21:53
おめでとうございます。
多分そのうち5hit位は僕ですねぇ。結構きてるから。
でわでわ。
Commented by araya-shiki at 2007-02-04 14:22
>宙矢様
さっそく読みに行きましたよ~。……でも、まだ読みきっていません(泣)。ゴメンなさい。必ず全部読みますので。
取り敢えず、これほどの量を書けるのが凄いと思いました。文庫1冊どころじゃないですよね、この量。

>HOCT2001様
……入院ですか。お正月のあの流れでしょうか?頑張って下さいね。

>ルーラー様
カウント数が日に日に増えていくのは、見ていて嬉しくなりますよね(笑)。
本当に私なんぞの駄文に付き合って頂いた方々に感謝です!

>上総かんな様
何度も読みに来て下さってありがとうございます!これからも宜しくどうぞ!
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31