BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

お礼参り(いい意味で)。

今日は夜の更新が遅くなりそうなので、この時間に更新です。時間めちゃくちゃですいません(泣)。全部あの訳分からんシフトで働かされてる仕事が悪いんです。



それはそうと、さっきデンパンの方に見に行ったら、『HM』のアクセス数が100hitを超えていましたっ!!パチパチ~!!(デンパンはログインすると自分の作品のhit数が確認でき、それは1日一回更新される)

そこっ!「ショボッ!!」とか言うなっ!確かにせきな先生あたりからしたら全然ショボイ筈ですけど。

ネット小説を始めたばかりの私にとって、まだ本編でさえない第1話しかアップしていないのに100hitは嬉し過ぎます。…まあ私が確認の為に何度かアクセスしたし、恐らく何回も見に来てくれた人もいると思いますので、100人読んでくれた訳ではないと思いますけどね。
それでも公開1週間(アップしてからは2週間半)で80hit位している訳ですから、私にとっては快挙と言っていいのではないでしょうか。

本当に、重ねて御礼申し上げます。本当にありがとうございます!一応第2話も近日公開予定ですので、楽しみにしてて頂けると嬉しいです!

しかし……次もちゃんと皆様に受け入れて貰えるものが書けているかものっそい心配です(泣)。『シキシキDX』では強気で雪夜くんをいぢめていますが、基本私はビビリ野郎ですので…(苦笑)。

今日はいい天気だなぁ……。仕事ほっぽり出してドライブにでも行きたいなぁ……。
[PR]
by araya-shiki | 2007-02-03 10:31
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31