BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

雪国の雪国たる所以。

f0128830_1563049.jpg



これ、今日の画像です。分かりにくいかもしれませんが、白くチラチラしているのは全てです。降り過ぎです。

これを見て、「はぁ~、大変そうだなぁ~」と思うか「綺麗~♪」と思うかは各人の判断に委ねます。

因みにこれ、私の所では当たり前の光景です。決して珍しいものではありません。ついでに言ってしまうと、去年に比べれば可愛いものです。去年はふつーにこの倍は降っていましたから。
[PR]
by araya-shiki | 2007-02-02 15:06 | Comments(4)
Commented by HOCT2001 at 2007-02-02 17:45
結構南国山口でも今日は雪降ったのですが、積もりませんでしたね。
というか、積もったところを生まれてから一桁台しか見たことがないような…
Commented by kazusakanna at 2007-02-02 18:52
僕の地方では降ってませんでした。
わ、もう時間。でわでわ。
Commented by 自由気儘 at 2007-02-02 19:46 x
東北地方なのでかなり降りました(苦笑)。あの画像見て、「綺麗だなぁ…」と思いましたよ。いえ、能天気というわけではなくて、ただ降るだけならいいんですよ。…早くも凍結してないだけマシですから……
アスファルトに舗装された分厚い氷の上を歩いた自由気儘でした。それでは……
Commented by araya-shiki at 2007-02-03 10:54
>HOCT2001様
これでも今年は少ない方なのですよ~。冬場はスタッドレスタイヤがデフォじゃないと確実に死にます(泣)。

>上総かんな様
いいですねぇ。私の地方では雪とともに生きてゆくしかないのです(泣)。

>自由気儘様
私もなかなか綺麗に撮れたと思いました(笑)。
雪は多いですけど、気温自体はそれ程低くないので日中に路面凍結する事はまず無いですね、確かに。その点東北の人は大変そうですね。
そう言えば、画像、携帯では開きづらかったでしょう?申し訳ありませんでした。ちょっと画像をデカくし過ぎました(苦笑)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30