BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

イメージを凌駕する小説。それが『HM』。







ええと…


これは新手のいぢめデスカ?

昨日から公開し始めた『HM』ですが……評価が高過ぎます(泣)。

ウソだっ!私ごときが書いた小説がこんなに評価されていい筈がないんだっ!皆して私をハメようとしてるんだろっ!これは何かの間違いだーーーーー!

称賛を素直に受け入れられない捻くれ者・新夜シキがお贈りするブログ『BE THERE』です。お気軽にお立ち寄り下さい(←混乱気味)。


…はい。暴走はここまでにしないと、せっかく気に入って下さった方々に申し訳が立たないので、ここからは少々真面目に。


『HM』を読んで下さった皆様、本当にありがとうございました!『ノリ』で書き始めたこの小説、こんなに多くの人に読んでもらえて、しかも気に入って下さる方までいらっしゃるとは、完全に予想の範疇外でした。何分執筆暦が浅く、クオリティの高いものを提供し続けられるかどうかは分かりませんが、私なりに努力していく所存です。まだまだ始まったばかりです故、もう暫くお付き合い頂ければ、これ幸いです。それではこれからも、宜しくお願いします!



……ふむ。ここまではいい。問題は……

この上がりきったハードルをどうするかだ。

取り敢えず対策としては2つ。

1、蹴り倒す
2、下を潜り抜ける

このどちらかだな。

あ、もう一つ。

3、背中に背負っている『プレッシャー』と言う名の子泣き爺をぶつけて、完膚無きまで破壊する

それじゃあここでイベント開始~!どれかいいと思った番号を

(強制終了)
[PR]
by araya-shiki | 2007-01-29 00:18
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31