BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

『Harmonical Melody』

そろそろラノベ大戦も一段落したし、明日の更新はちょっと何時に出来るか分からないので、今日から私の自作小説を公開しようかなぁと思います。
実はこれ、ブログを立ち上げたのと同時くらいにはもう投稿してあったのですが、イヴやマテゴが発売する直前だった事もあり、少しタイミングが悪い気がしたので、今まで引っ張って来たのですが、もういいかな。

作品のタイトルは、『Harmonical Melody』です。果たしてHarmonicalと言う単語が成立するのかどうかは甚だ疑問の余地が残る所ですが、まあ『響き合う旋律』みたいなニュアンスで訳して頂けると。略称は『HM』で統一して下さると助かります。
色々考えた結果、デンパンでの公開と致しました。その方が何かと都合がいいので。


内容的な説明は本編に任せるとして、こちらでは概要的な説明をしたいと思います。


この物語には、7人の主要メンバーが存在します。

日坂 春奈 (ひさか はるな)
月影 理央 (つきかげ りお)
火咲 碧 (ひざき あおい)
水乃森 雪夜 (みずのもり ゆきや)
木ノ下 瞬 (きのした しゅん)
金音 静流 (かなみ しずる)
土笠 瑛理 (とかさ えいり)

ルーラー様のブログやHPに出入りしている方なら見覚えがあるかも知れませんが、ルーラー様の所に投稿したキャラクターをそのまま使っています。でもまあ、名前が同じだけで基本的には別人だとお考え下さい。
この7人がそれぞれ1回づつ主人公を執る形で7話、それに短編2話+最終話の全10話で構成されます。
現在公開されているのは『Episode 0 ~Prelude~』の1話のみ。主人公は水乃森雪夜くんが執っています。かなり設定説明に終始した内容となっております故、読んでいて疲れるかも知れませんが(苦笑)、その辺は第1話目と言う事でご了承を。
第2話はもう完成していますので、なるべく早くアップしたいと考えております。こーゆーのは小出しにしていかないとね♪

それでは、メニュー欄の『MY NOVEL』から『Harmonical Melody』をクリックすると私の小説に飛べますので、興味がある方は読んでみて下さい。

…ええと、本当に期待はしないで下さい(泣)。所詮バカが書いた駄文ですので。「タダならこんなもんか」位に思って頂けたら幸いです。皆様に受け入れられるかどうかはさっぱり予想がつきません。ああ、細音さん、貴方の気持ちが少し分かりましたよ(レベルはかなり違うが)。

感想(賛否問わず)、指摘、質問等ございましたら、お気軽にコメントして下さい。
[PR]
by araya-shiki | 2007-01-27 11:42
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30