BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

ANGEL VOICE(誇大広告)よ、いずこへ…

こ、声が出ません……(泣)。

別に日常生活に支障はありません。仕事も声を出さなきゃいけないものではありませんし。

問題なのは……「歌えない事」。

色んな所でコメントしているのでご存知の方も多いと思いますが、私は音楽大好き人間であり、歌う事を至上の喜び(誇張表現)としている変人ですから、歌えない状況は非常に辛いです。
兆しは2,3日前から出ていたのですが、特にその他の体調不良なども見受けられないので、「いつもの歌い過ぎか……」(←普通の人はこんな判断しない)と思ってテキトーにほっといたら………このザマです(泣)。笑ってやって下さい。わーーーっはっはっはっは!

ただ、実際の所原因がイマイチ…。風邪とも違う気がしますし。本当に喉が痛いだけで、他は元気ハツラツです。ご心配なく。

さて、明日から遅番だし、読書読書。今週は読書週間ですから(笑)。
[PR]
by araya-shiki | 2007-01-22 00:11 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30