BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

初ブログ!!(感涙)

いらっしゃいませ&初めまして。この度ブログ『BE THERE』を開設致しました。私、管理人の『新夜シキ』と申します。以後お見知り置きを。

……って堅!カチカチです。こんなペースじゃこの先やっていけそうにありません(苦笑)。私を知る人からすれば「誰ッ!?」って言われる事請け合いです。なので普段のペースに戻します。

さて、最初のブログと言う事で、色々と説明の方を。

まず私のハンドルネームの事から。
えっと、今までは『シキ』と言うHNを使っていたので、最初は『shiki』で登録しようかなぁと思っていたのですが、ID取得の際に「その名前はもう登録されとんのじゃボケ!!」と突っぱねられまして……。まあなんの捻りもない名前ですからね。そこは早いもん勝ちと言う事でしょう。
で、どうせなら以前ペンネームに使おうと考えていた(てゆーか実際今現在使っている)『新夜(あらや)シキ』をそのままHNにも移行させてしまおうという事で、このような形と相成りました次第です。……仏教徒でもない私が『あらやしき』ってのは如何なものかと言う気もしますが。
「何か知らない人が来た!」と不安にさせてしまったならゴメンなさい。今後も『シキ』と呼んで頂いて構いませんので。あ、「新夜さん♪」って呼ばれるのもいいかも。

続いてブログ名。
この『BE THERE』と言う名前ですが、これ、私が専門学校時代に初めて丸々書ききった曲のタイトルなんです。ま、初心を忘れずにって事で。……それだけです。

後は……何でこんなに開設が遅れたのか。
PC自体は12月の中ごろにはもう購入していたのですが、如何せん自室でのネット環境が整わなくて………。強いて言うなら。ふ、『無線LANに頼ろうとした者の末路』とでも言いましょうか。ま、この辺は推して知るべしです(笑)。深くは話しません。

………こんな感じですかね。何しろ、人のブログを荒らすのは慣れてるけど(オイ)自分で書くのは初めてなもので……。
不束者ですが、今後も何卒宜しくお願いしますね。出来る限り更新は滞りなくやっていきたいと思っています。あ、多分音楽の話題が多くなると思います。その辺は『メロディーマスター』と言う事で見逃してやって下さい(笑)。ついて来れなければ無理にコメントして下さらなくても結構ですので。

では。
[PR]
by araya-shiki | 2007-01-17 20:02
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30