BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

もっと 今 輝かせるために。

初めてスマホで記事投稿を試みる。まあお世辞にも打ちやすいとは言えないが。

相変わらずの低更新頻度ですネ。でも最近皆して更新頻度が下がっているような……? 毎日書いてる人ってもういないんじゃ。いえ、一応RSSは毎日覗いていますもので。……いの一番に更新頻度下げた人間がどうこう言えた事ではねーですが。

今、スローペースですが執筆を再開してます。書いてるのは夕凪の二作。ええ、無謀にも同時進行です。それで、応募作として考えていた、ここで時折炙り出しで公開していた方の作品を「なろう」に投稿しようかと思ってます。……や、流石にこの執筆ペースで「応募作」を名乗るのは無理があろうと。

……応募作として考えていたにも関わらず、あまりの時間の掛かり具合で応募を断念してしまった私のダメさ加減と言ったら……最早顔向け出来ないレベル。特に公開する度感想を入れて下さっていたお二方にはフライング土下座も辞さないカンジでマジあげぽよと言った趣でございます(意味不明)。ホントーにごめんなさい。

とは言え、公開すると決めた以上はそれに向かって頑張る所存ですので宜しくです。準備と執筆にもう少し時間が掛かるので公開は今暫くお待ち下さいませ。

それではまたー。
[PR]
by araya-shiki | 2012-09-23 20:48 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31