BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

見当違いのふざけた理想 灰になればいい。

さて、7月ですし新作の最新話も一応完成しましたし、例によって例の如くMore&炙り出しにて公開しようかと思います。応募作『夕凪少女は二度笑う(仮)』の第三話。今回は前話二つと雰囲気がガラリ変わってコメディです。主要キャラも二人投入。これが桃の中学時代の日常風景、と言った趣のお話です。……まあ、若干の引きはありますけどね。

今回も前例に漏れず暫く公開したら消します。なので読みたい方はお早めに。そして読んだ方は非公開コメントにて報告をお願いします。感想書けとまでは言いません。毎回二人くらいしか報告してくれないのですけど、多分もっと読んでる人はいるはず。こっちゃレポートで逐一確認してんだYO! 心当たりのある方は是非ご報告を。

……いい加減、正式タイトルも考えないとなぁ。いつまでも(仮)付けとくのもどうかと思うし。桃が『夕凪』であるのは高校時代の話だし。何かいいのが降りて来ないかにゃぁ。

当初の予定ではこの回で公開終了にしようかと思ってましたが、もしかしたら公開は続ける……かも。それはまあ、物語がもうちょい核心に近付くあたりまで書けたら考えようかと思います。所詮まだ導入部だしねー。

それでは、どうぞ。


※7/6 公開は終了しました。ご了承くださいませませ。

web拍手を送る
[PR]
by araya-shiki | 2012-07-01 19:50
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30