BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

Get into the night & shine Feel the drive of the mighty.

アレレ、オカシイゾー。ゼンカイノコウシンカラニカゲツモタッテルゾー。タイムパラドックスデモハッセイチュウナノカニャー?

……などと意味不明な供述を繰り返す混沌紳士こと新夜です。お久しぶりです。もうブロガーとしての権威は地に墜ちたのだ……!

大して忙しかった訳でもなく、執筆を頑張っていた訳でもないこの二ヶ月間。ほれみろ、前回更新時から3200字しか進んでおらぬ! このような体たらくで講談社BOXに応募なんぞ思い上がりも甚だしいわ! ……って、久々更新で自らを罵倒するだけってどうなんでしょうね。むしろ新しいかも知れん。

とは言え、今はようやく執筆再開を果たしたので、もうちょっと頑張れば応募作の3話目を公開する日も近いかと。しばしお待ちを。同時進行で夕凪なんぞも書いてます。応募作とのリンクも出て来るので、両方読んでると楽しめる仕様でおま。

まあ……この二ヶ月でプチリア充の真似事みたいなそんな感じのスイートハニー(意味不明)。いえね、何故か合コンに参加したり合コンの幹事やったり仲良くなった女の子と二人っきりでご飯食べに行ったりしてたりもしてた訳でして。はい。電話キライなのは百歩譲っていいとして、メールの返信にいっつも半日以上掛かるのはどーゆーコトなんでせうか……。

……取り敢えずそんな感じの新夜の日常。最近仕事が車の運転ばっかりで痔になりそうだわー。
あ、長らく変えてなかったBGMを変更。見知らぬアルゼンチン人のおっさんが聖闘士星矢の『ペガサスファンタジー』をギターで弾いてる動画です。カッコヨス。



web拍手を送る
[PR]
by araya-shiki | 2012-06-13 22:56 | Comments(2)
Commented by ru-raa at 2012-06-17 14:11
『小説家になろう』のほうで、歌詞風の詩の発表とか始めてみました。
勢いのみで書いている感じで、クオリティも低いため、こっ恥ずかしくもあるのですが、詩希さんにはぜひ読んでみていただきたいなと思い、コメントさせていただきました。

……うう、このコメント、なんか文章にまとまりがない(泣)。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2012-06-18 19:04
>ルーラー様
拝見させて頂きました。……が、申し訳ないのですが、ここは敢えてのノーコメントという事にさせて下さい(汗)。
理由を書くとノーコメントになりませんので、私からはこれ以上の事を申し上げる訳には行かないのですが……一つだけ言える事は、『あらゆる意味でルーラー様らしい』とは思いました。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31