人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

あの日の僕は もういないんだから。

……何か必要に迫られた感(?)があるので例によって例の如く会社のPCより久々の更新。皆の衆、息災であったか? ああいや言わずともよい。楽にして近う寄りたも……すみません、放置しすぎで。最近はツイッターにすら殆ど顔出してませんしねー……。別に忙しいって程じゃないのですけど、何ででしょう? というより、今なんてむしろすっげ暇の部類に入るのに。暇だからこそ逆にダメ人間化しているヨ・カ・ン。

執筆もろくに進んでません。何でだろう、コメディパートなのに筆が乗らない。スランプって訳ではないと思うのですが……意識改革は必要かも知れません。どうにか今月中には今書いてる話くらい終わらせないと。……むう、今日はタイプミスが多い。今度設定資料でも載せてみようかと企み中。一般公開は相当先になるものですし、少しくらい晒しても問題なかろうて。

あ、携帯をスマホに換えました。スマホですよスマホ。最先端ですよ。……いやまあ、それだけですけど。しかも機種がつきにゃんと被っているらしい。今はdマーケットでSPECやケイゾク落として観てたりします。ちょっと前までFF3のDS版の移植をやってました。モグネットが普通に出来るって素晴らしい。早くレジェンズ移植してくれ。これがスマホでやりたいが為に機種変したのに、まだ移植されてないとか大誤算。iモード解約しなけりゃよかった。

それと、妖狐×僕SSの原作大人買いしました。面白いねコレ。凛々蝶可愛いよカルタ。メニアーック。かげたんのCVが杉田とかベスキャスすぎるだろjk。漫画だとハンターとAチャンネルの新刊あたりも購入済。はよ続き出ろ。

まほよも買いました。密林で注文してまだ確認はしてませんけど、今日帰れば家にある筈。私ん家の低スペックツンデレパソ子が、果たしてちゃんと読み込んでくれるのかが不安の種ではありますが……メルブラでさえちゃんと動かなかったからなぁ……無理っぽいなぁ……。そろそろ新しいPCが欲しい所。友達に教えて貰って自作しようか。その方が安く済みそうだし。モニターやキーボードは換える必要ないし。

そんなこんなで、私新夜は今日も生きてます。嗚呼、カラオケ行きてえ。『GO FOR IT, BABY』とか歌いてえ。



web拍手を送る
歌声を 高く遠くへ 響かせて 来(きた)る春へと 思いを寄せる。
by araya-shiki | 2012-04-12 16:20 | Comments(4)
Commented by HOCT2001 at 2012-04-12 20:08
確かにまほよが発売されてる!!!
最近仙人のごとく外世から離れてる生活しているので発売日を知りませんでした。
金がないいでとりあえず体験版しました。
演出がすごい…
あぁ、金が降ってこないかなぁ。
Commented by hayabusa-l19-96 at 2012-04-12 20:16
SPECもケイゾクも面白いですよねー。僕も見てました。
あと妖狐×僕SSは買うの迷ってるんですよねー。
面白いと言われると読みたくなりますね。うむむ。
でにゃでにゃ。
Commented by ru-raa at 2012-04-15 14:46
『まほよ』出ましたね~。
ネットで評価を調べてみたところ、『面白いんだけど、短い』って感じでしたが。
それでも『魔術師』や『魔法』に興味がある人にはたまらない出来になっているとか。
奈須きのこ作品ではそこが一番好きなので、早くPSPに移植してくれないかな~、なんて思ってます。あるいはノベライズ……は無理かな、やっぱり。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2012-06-13 22:26
>HOCT2001様
……発売日当日に買っておいて未だクリアしてないアホウがここに。ぱ、パソ子の調子が悪いからだもんっ!

>はやと様
いぬぼくは面白いですよー。もうすぐ新刊出ますし、買い時かと。

>ルーラー様
全年齢ですし、そんなに遠くない内に移植しそうな感じはしますね。や、分かりませんけど。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31