人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

どうかお願い 驚かないで聞いてよ 私のこの想いを。

よし、ほにゃらば応募作の第2話公開だ! 特に需要はないだろうがねっ!
まあいいのです。第1話も少し反応貰えましたし、つーか実際問題公開しちゃいけない類の小説ですし。って訳で、これも暫く公開したら消しますので、ご了承を。

『夕凪少女は二度笑う(仮)』の第2話をMore以下、反転にて公開いたします。読みたい方はPCで閲覧の上、炙り出して下さい。読み辛くて申し訳ないとは思っておりますが、何卒ご理解を。

今話はちと閲覧注意です。レーティング的にはR-15ってトコでしょうが、エロ描写とグロ描写が両方入っております。そしていい具合に狂った仕上がりとなっております。苦手な方はご遠慮下さい。まあその辺好きな人はもしかしたら物足りなく思うかも知れませんが……。ファンタジアや電撃辺りに応募していたら間違いなくアウトでしょうが、まあ講談社BOXなら大丈夫だろうとのテキトー采配です。そんなもんです、新夜なんて。伝奇はエロいのですよふふふのふ。

前回同様、読んだ方は鍵付きでコメントしてください。報告だけで結構です。お願いしますね。

それでは、どうぞ。


3/6 ※公開は終了しました。ご了承下さいな。


web拍手を送る
by araya-shiki | 2012-02-28 19:23 | Comments(4)
Commented at 2012-03-02 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by araya-shiki at 2012-03-06 10:50
>鍵の方
感想、ありがとうございます。いえいえ、入れて下さっただけでありがたいですよ。
まあこれはもう一つのプロローグみたいなものですからね。とにかく『引き』が作れればいいかと。公開してもあと一話だけだと思いますが、その時はまたお付き合い下さいな。
でにゃでにゃ(←真似っこ)。
Commented at 2012-03-06 12:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by araya-shiki at 2012-03-06 14:54
>鍵の方
こちらこそ、読んで下さりありがとうございます。ふふふ……惚れてくれても良くってy(ry
これを『モモの過去話』にしてしまうと夕凪本編を読んだ事ない人が何のこっちゃ?ってなりますからね。これはこれ単体でも存在出来るようにしたのですよ。知らなくても読めるけど、本編を知ってる人は二重に楽しめるという寸法です。
ではでは、次回も出来れば宜しくですー。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31