人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

逃れないloser 勝利を掴め。

何となく、ですが。今書いている小説を晒して反応を見てみたくなったので、ここにアップしてみます。

以前記事にした講談社BOXの応募用小説でして、体調不良と闘いながらやっとこさ1話目が書き終わったので、ちょっとジャブがてら晒してみて、出来る事なら意見を聞いてみようかと思います。

タイトルはまだ正式決定ではないのですけど、『夕凪少女は二度笑う』と言います。今後タイトル変える可能性は大。内容は伝奇バトルもの。しょっぱなからバトルって、私には珍しいかも。設定は……まあ読んでみて下され。

一応応募作として考えているものなので、Moreにした上に炙り出しにしてあります。従って携帯では読めないかと。暫くしたら消すかも知れませんので、読んでみたい方はPCでお願いしますね。読んだ人は鍵つきでコメント下さい。感想は無理に入れて下さらなくても結構ですが、報告は出来るだけして下さい。後で編纂しやすいように台詞などはいつもみたいに一行空けたりしてませんので、少し読みづらいかもです。

その辺を踏まえた上で、読みたい方はどうぞ。




2/21 ※公開は終了いたしました。ご了承ください。


web拍手を送る
by araya-shiki | 2012-02-15 16:15 | Comments(3)
Commented at 2012-02-15 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-20 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by araya-shiki at 2012-02-21 12:19
>鍵の方1
ありがとうございましたー。今作……というか夕凪全般、陰陽道の設定は色々と煮詰めておりまして。その辺好きな人にはwktkして頂けるんではないかと。

>鍵の方2
ありがとうございました。……読みにくくてスミマセン。先に全部炙り出しておいてホイールでスクロールすれば普通に読め……げふんげふん
元ネタ知らん人には……「オイオイ、中二女子て」って思って頂ければよいかと(マテ)。とにかく、これを完成させられるのかが最大の問題ですね。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31