人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

悪戯な支配者 無法な世界で。

仕事があまりにも暇なので(マテ)荒れ狂う猛吹雪を横目に見ながら久々にブログでも書いてやろうかと。つーかこちらではお久し振りです。現在若干死にかけではありますが、何とかしぶとく生きてます。

さて、各所で話題になってますが、去る今月4~5日とオフ会に参加して来ました。どうした私、珍しくアグレッシブだぞ? 死ぬんじゃね? ……いやまあ、今の体調不良の一端は恐らくこの遠出にもあると思いますので、あんまり冗談にならない気がしますが。

4日は横浜へ。車移動です。ドライブです。首都高バトルです。私のような田舎者に首都高はハードルが高すぎた……! ナビがなかったら確実に迷子になっていたであろう。ETCがなかったら間違いなく新幹線を選択していたであろう。そもそもマイカーでの遠出、新潟脱出は今回が初だったり。そりゃあ友達にもっと運転しろよって言われるわ。

雪を警戒して早めに出たら思いのほかスムーズに目的地へ着いてしまった為、ちょっと拍子抜け。天気めっちゃ良かった。フッ、流石晴れ男。当初の待ち合わせ時間よりも4時間近く早く着いてしまったという。まあそのお陰でつきにゃんと横浜観光デートが出来た訳ですが。

『ショボーン人形が目印だよー』と事前に聞いていたので、待ち合わせもスムーズ。初めましてのつきにゃんはちっちゃいし人懐っこいしでラブリー系。二人でランドマークタワーの展望台や赤レンガ倉庫などを巡って来ましたよー。……実は私とつきにゃんの組み合わせって絵面的に腐った方々が喜びそうな感じだったんじゃないだろうか……? 因みにこの時点で私、リアル・ツイッター含めて既に4回は『イケメン』と言われておりました。ハードル上がるんでやめて下さい。

その後、電車が遅れていた穂葉さんことパパと合流。……いや、アレはパパだから。風格ありすぎだから。私と比べてどっちが年上?と会う人会う人につきにゃんが質問していたのが、まあドンマイ。結果は推して知るべし。あ、ついでにこの時るっぴぃさんとルーラーさんと吹雪さんの写真も見せて貰っておりました。印象は内緒。フフフ♪

一路津田沼へ。はやとにぃと合流。印象は何つーか、委員長? まあアレ猫被っていたらしいけど。事前に聞いてた話と違っておとなしめでしたね。はやとさんも開口一番『イケメンがいる』。……こいつもか、と正直思う。そんなにスゲエものではないですから、ホントにやめて。

はやとさんと別れ、横浜へ帰還。中華食べて駐車券無くしてクッタクタになりながらつきにゃん家にお泊まり。家の中で寝袋という微妙に貴重な体験をしつつ、一日目はしゅーりょーと相成りました。オフ会自体の内容や客観的な私の印象はつきにゃんのブログはやとにぃのブログを漁ればいいと思うよ。

混沌は二日目に続くのだ……!



web拍手を送る
吹き荒ぶ白 影さえ単色に染め上げて
by araya-shiki | 2012-02-09 15:07 | Comments(2)
Commented by broken-range at 2012-02-12 23:07
運転お疲れ様でしたー。
一番最初にツイッターで詩希さんイケメン説を流した張本人でございます。だって事実なんだからしょうがなry
さておき、あのときは横浜のごく一部しか案内できなかったので、もしまたこちらに来られる機会がありましたら、もっと色んな所を案内してあげてもいいんだからねっ!←
僕の下宿拠点にすればルーラーさんの所にもすぐ行けますし。
ではでは、二日間お疲れ様でした。
Commented by araya-shiki at 2012-02-15 15:53
>つきにゃん様
……待ち合わせで会って開口一番『イケメンだー!』でしたからねぇ……。いや、カッコイイと言われるのは嬉しいのですが、あんまり過剰ですと色々困りまして……。
他の人にも会ってみたいですし、ちょっと会社で横浜でも使えるグルメカードを2000円分見つけまして、またその内行ければと思っております。つーかもっと早くに見つけていれば……!
また企画がありましたらお声掛け下さい。お世話になりましたー。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31