BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

降臨、近寄るな危険 道を空けてくれ。

……え~っと……遅ればせながら

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

というか、お久しぶりです。結局12月は更新しませんでしたね……。こんな体たらくでいいのだろうか……。いやダメだろ私。今日も既に4日ですし。明日から仕事ですよ。今まで何やってたんでしょうか。自分でもよく分かりません。あ、年跨ぎのチャットには何気に参加しましたけどね。

一応喪中なのであんまり大手を振って新年の挨拶をする訳にはいかない身分なのですが、まあある意味現実と隔離された空間なので良しとしましょう(マテ)。改めて、去年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします。

さて、毎年恒例の書初め……と行きたい所ではありますが、前述通り12月に一切更新しませんでしたので、創作ブログらしく去年書いた創作物の総括くらいはしておこうと思います。公開しといて解説も告知もしてないものが結構ありますしね。
ではどうぞ。


Harmonical Melody【HM/short short ~夏日に咲いた灯火を~】
幼馴染……それは綺羅びやかな出逢いと雅で甘美な思い出に染められた大切にして不可欠な存在であり、互いの手を取り合い共に支え合い、約束の未来へと進み苦楽を分け合う掛け替えの無い特別なパートナー……のはず。《完結》 【悲嘆渦巻くブレイクファースト】【類友集まるクラスルーム】【揺らぎ昂るコンセントレーション】【零れ砕けるメンタリティ】【在りし過去とのエンカウント】【心に小さなスイートペイン】【願いと希望のエピローグ】
夕凪と闇夜の咲く場所で【対決された第三話】 <壱>【対決された第三話】 <弐>【対決された第三話】 <参>【対決された第三話】 <四>
Legend of beginning Dragon Quest Ⅲ 《Mighty Blue》【邂逅する運命】【闇より生まれし絶対悪】
たった一度のラブレター(400字小説)
遠い記憶(200字小説)
詩集【森】【山】【丘】【魔法】【レプリカ】【川】


全7作22話。……何かこう書くと結構書いてんなという印象を持ちますが、それは多分気のせい。そもそも詩はたった6作しか作ってませんしねー(汗)。あ、短歌でしたらツイッターで山のように(ry
去年の収穫と言えば『幼馴染』が無事完結した事くらいでしょうかね。それ以外は割りとグダグダ。HMに関しては苦し紛れの更新が一本あるものの、本編は全く進んでませんし。もう放置が2年に迫る勢い……これは本当にマズイ。

まあ去年は色々ありすぎましたので……と言い訳を一つ。今年はもうちょっと頑張ります。……というだけ言っておきます(またそれかテメエ)。今日はもう幾つかブログ書きましょうかね。



web拍手を送る
回るように廻るように周るように 時を刻んで先へ進んで。
[PR]
by araya-shiki | 2012-01-04 18:04 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31