BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

そんなハズじゃなかったなら どんなハズだって言うの。

お久しぶりですm(__)m

ツイッターではちょいちょい呟いてましたが、見てない人にはそろそろ忘れられている頃かと思います。どうも、数ヶ月ぶりにまともな記事を書いてます怠惰の権化こと新夜詩希でございます。

ブログ更新してなかった間何をしていたのかと問われましても、それは私とて一人の人間であります故、それなりにおこがましくも思い返せる事は多数ございます。それこそブログ2~3記事では足りぬ程に。その辺りはツイッターにて代えさせて頂くと共に、私自身は無病息災で過ごしていた事だけはお伝えしておきます。ま、とどのつまり色々ありすぎて書くのが面倒だという事(ry

それはさておき。

何故今になってブログを復活させたかと申しますと、やるゲームがなくなったかr 一応連載小説を更新させた故のご報告と致しまして記事を書かさせて頂いております。本日『なろう』の方で更新したのは『幼馴染』の第4話。3話更新した時点で放置する事早8ヶ月、去年中に書き終わるとの強言は一体何処へとのツッコミもございましょう。ブログ更新をストップしておいて、7ヶ月で合計12000字程度しか執筆出来ていないとは是如何に。私自身、呵責と猛省に苛まれておる所存でございます。本当に申し訳ありません。私に小説を書く資格があるのでしょうか?

などと言うネガティブ展開は兎も角。

幼馴染はまだ完成してません。明日更新する5話目を以てようやく日常部分が終わると言った所でしょうか。そこから先は……まあなるべく近い内に取り掛かろうとは思っておりますが、いい加減他の連載物手を着けねば、と言った感じですのであまり催促はなさらずのんびりとお待ち頂ければ幸いです。


それでは、読みたい方はこちらから→幼馴染……それは綺羅びやかな出逢いと雅で甘美な思い出に染められた大切にして不可欠な存在であり、互いの手を取り合い共に支え合い、約束の未来へと進み苦楽を分け合う掛け替えの無い特別なパートナー……のはず。

最近ようやく執筆モチベが頭を擡げて来た所ではありますが、如何せん本業が忙しく且つマイパソ子の機嫌が悪いという二重苦。本気で執筆用ノーパソの購入を考えている所です。ボーナスが然るべき金額に到達したら検討してみようかと。

ブログの方は完全復活とはまだ参りませんが、時間を見つけて少しずつ更新して行こうかと思っております。またお相手して下さると嬉しいです。

……さて、どの程度の人が更新に気付いてくれるか、それが問題だ。



web拍手を送る
夏空に 舞い降り揺れた 風の音に 思いを乗せて 君に届けて。
[PR]
by araya-shiki | 2011-07-23 16:59
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30