BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

お知らせ。

はい、お久しぶりです。今週からようやく仕事が減るので少しはブログも更新……と言いたい所なのですが、お久しぶりついでに更に厚かましい告知をば。

実はですね、ブログ更新をしばらくお休みしようかと思いまして。……『既に充分休みがちじゃねーか』と仰る方は多そうですが……1週間2週間単位じゃなくて、1ヶ月くらいドロンしようかと思っているのですよ。

何でしょう、仕事が忙しいのもそうなんですが、『ブログを更新出来てない』という咎が私の中で妙に重荷になってまして。強迫感とでも言いましょうか。にも拘らず休みの日とかでも更新する気力が湧かず。矛盾してますけど、今ちょっとそんな精神状態なんです。やらなきゃいけない事は分かっているのにやれていない、もしくはやる気が起きないという、身も蓋もない言い方すれば怠惰以外何物でもないのは重々承知してますけどね。

いっその事、閉鎖しちまおうかとも考えましたけど、そこは私の弱さと言いますか、やはり今まで貰ったコメントや感想までをも無にしてしまうのは流石にどうかと思う訳です。未だに過去のコメントや感想を読みかえして一人ほくそ笑んでいたりする事も多々ありますし。……そこ、キモイとか言わないの。

小説の方は最近ようやくモチベが上がり始めたんで、ちまちまのろのろと執筆を再開してます。書いてるのは夕凪。そうですね、仮に休暇期限を定めるなら、今書いている夕凪の最新話が書き終わった辺りまでって所がちょうどいいでしょうか。それまでは執筆優先、って感じで。

あ、でもポエムや200字短編、ツイッターなんかはその間も色々と書くと思います。『なろう』やツイッターのアカウント持ってない方には申し訳ありませんが、しばらくはこんな形態で行こうかと。『なろう』の更新報告もツイッターでは続けます。あちらで交流して下さっている方は変わらずに宜しくお願いしますね。ブログしか観てない方は……すみません。PCで見に来れば下の方にブログパーツで私の呟きも少し覗けますんで、お暇な時ににでも覗いて下さればと思います。つーかこの際、皆ツイッターに来ちゃいなYO! フォローは大歓迎です。

まことに勝手ではありますが、ご理解頂ければと存じます。閉鎖はしないので小説やアホ記事、ポエムやイベントを読み返したい方はご自由にどうぞ。また現れた時にでもいじってやって下さると嬉しいです。あ、ご近所さんの記事は今でもちゃんと毎日読んでますし、これからも読みますよ? 携帯では毎日ログインしますので。

そんな訳で、また逢う日までしばしのお別れ。それでは。



web拍手を送る
揺れる想い 水面と共に広がりて 導き出した一つの答え。
[PR]
by araya-shiki | 2011-02-21 17:14 | Comments(2)
Commented by ru-raa at 2011-02-23 18:39
僕も最近、微妙に休みがちなんですよねぇ、更新。
休みの日でも体力回復とゲームを優先してしまって。
まあ、僕もブログやめるつもりはありませんが、それでも来てくださっている方たちに申し訳ないと、少し罪悪感の素になってきている感はあるような気がします(苦笑)。
それでは、また。
Commented by araya-shiki at 2011-02-25 17:16
>ルーラー様
まあこの考えは私個人のものですからね。それぞれのスタンスでブログを続けていれば問題はないかと。……私みたく、更新停止してから解放されたように色々書きまくっているのは流石に如何なものかとも我ながら思いますが(汗)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31