BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

ノートの落書きに「大好き」の文字だけ 赤いペンで大切に書いてた。

アジア杯が面白すぎてばっちり睡眠3時間でっす。でも全然眠くないどころか逆に今日一日清々しいです。人体って不思議!

とは言え、今回のアジア杯は本当にドラマチックな試合展開が多すぎる。まんまマンガみたい。99%負け確定の試合でロスタイムに同点弾。不可解な判定でキーパーを退場させられても10人で突き放し。優勝候補の一角を主力温存しつつ5-0撃破。守備の要が退場喰らっても10人で逆転。そして昨日はコレまた不可解な先制点を取られつつもすぐに取り返し、延長で逆転するも追いつかれ、最後のPKでナイスキャッチカワシマ大明神の神懸りセーブで勝利とか。毎試合ツイッターで神菜様と遊びながら実況してます。川島はゲイ。

アジア杯は割かし毎回劇的な展開にはなるけど、その劇的展開で優勝した2004年は韓国・オーストラリアとは対戦してない訳で、今回はサウジ・韓国を破っての決勝進出ですからね。サッカーバカとしてはたまらん展開でございます。……まあ、あのダメ審判共は全員○ねばいいと思うけど。審判のレベルがあんなだからアジアのサッカーレベルも上がらんのだよ。いやマジで。……などと些かの批判も込めつつ、次は遂に決勝なので何があっても観戦確定なんですけどね。川島はゲイ。

あ、そう言えば執筆。昨日やっと新年一発目が完成しました。何を書いたかと言うと幼馴染……ではなく、MBです。あのカッチカチの文体のアレです。ですが今回でようやく、ちょっとだけですけどコメディ要素が出せました。とある主人公の所為で今までの雰囲気が少ーし変わりましたが、まあこれは予定調和なので良し。……でも読んでる人には違和感があるかも……。取り敢えず、もう少し推敲したらさっさと投稿しておきましょうね。で、早めに次に取り掛かりましょう。先が詰まりまくっていますので。

……それと、ツイッターでは報告したのですが、先日の人気投票でエントリーキャラに『八乙女桃』を登録し忘れてました……。しかもその事に一昨日まで全く気付きませんでした……。うう、モモちゃんゴメンよぅ……。モモに投票したかった人……がいたのかは分かりませんが、今後はこういう事がないように気をつけます。

さて、今日は流石に早く寝よう。



web拍手を送る
風音に 白く淡雪 運ばれて 降りて積もりて 景色を覆う。
[PR]
by araya-shiki | 2011-01-26 20:54 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31