人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

それぞれの季節を越えてまた逢えたら 笑って語り合えるように。

はい、そんな訳で毎年恒例イベントである《全次元統一総合人気投票》の第四回を締め切らせて頂きました。投票して下さった方々に深く感謝申し上げます。……今までからするとかなり投票人数が少ないですが最大投票数を激増させた事もあり、実に5人で59票もの得票が集まりました。15票全てを使い切って下さった方も多く、更には「15票でも足りない」と仰る猛者も。……それは流石に言い過ぎじゃね……? とは言え、今回もなかなかに面白い結果となりました。早速発表と参りましょう。

まずは15位タイ~5位タイ。

15位(1票):土笠瑛理、ゴン、林原琉依、マリア、ライゼンベルト、男くん、艶夜咲姫、古夜漸忌、麗夜美季、想夜斗貴、誘夜晶紀
10位(2票):木ノ下瞬、ディア、エミット、シェイド、秋吉珠葉
5位(3票):日坂春奈、月影理央、金音静流、芹沢さくら、唄夜貴樹


……何か春奈の人気って年々落ち込んでるような……(汗)。まあ大した活躍させてないから仕方ない……というより私の責任なんですけど。そして、0票ではないもののしっかりSSSの最下位をキープしているトサカさん(汗)。かわいそうです(´;ω;`)ブワッ あとはようやく得票0地獄から抜け出したミキちゃんと、連載中の新作・幼馴染からるーくん、夕凪からタマちゃん、MBからライズ、ツイッター小説国語駄弁り編から男くんがニューランクインですねー。……個人的に気になるのが貴樹の躍進(汗)。アレ聴いてる人って結構いるんだろうか……?

それでは続いて激戦の上位陣~。





2位(4票):水乃森雪夜、麻生円香、桜木梨羽

前回王者の雪夜くん、これまた定位置の2位に逆戻り(汗)。短い天下だったのぅ……。その雪夜と並ぶのが最近急上昇株の円香と、何故か人気の高い梨羽ちゃんでした。……雪夜と円香はともかく、梨羽の人気が予想外過ぎた(汗)。やっぱ幼馴染がアレすぎて不憫なのがいいのだろうか。そう言えば梨羽って、私の作品では珍しく攻撃的なヒロインだ。他にはいないヒロイン像。今気付いた(←

それではいよいよ第四回の栄えある1位。それは勿論……

1位(11票):火咲碧

……驚愕の11票獲得。5人で11票。投票して下さった5人全員が碧に入れているという(汗)。前回は投票形態が違った為、実質的にディフェンディングチャンピオンとも言えた碧ですが、あまりにも他のキャラと差が着きすぎてしまっていますねー……。確かにもともと人気が高かった所に、HMの最新話の活躍など円香との絡みで更にファンが増えてしまった部分も多々ありまして、この結果は普通に必然的ではありましたが……まさかこれ程とは。うむむ、これだから人気投票は侮れん。

以上を持ちまして、第四回《全次元統一総合人気投票》を終了とさせて頂きます。投票して下さった方は勿論、事情があって投票したかったけど出来なかった方、結果を見守って下さった全ての方々に感謝致します。ありがとうございました。ブログが続いていればまた来年も開催しようと思っておりますので、その時はヨロシクお願いします。

最後に、得票0に救済を。

金音大五郎、芹沢和桜、綾辻夕人、有坂浩二、白川智華、御厨深玲、依中観史織、柏木公太、大豪院馬佐良、藤堂秋臣、藤堂政孝、藤堂亜由美、君枝可憐、メーティ、片瀬信二、深嶋淳之介、蹟弥美彩、蹟弥顕一、蹟弥涼子、鳴海迅、榎戸和也、鳴海沁、御門稜姫、アレル、リザ、オルテガ、ルイーダ、ラルス14世、ミノタウロス、ゼイアス、ジークフリード、バーバラ、ザリチュ、タルウィ、ネクロガリア王、坂巻涼麻、神崎道哉、鏡弥綾乃、ミッシェル権八、綾乃ママ、綾乃パパ、女魔術師ちゃん、師匠、女さん

う~ん……美彩やリザまでこんな所に(汗)。回によって結果が違いすぎる。まあそれが面白い所ではあるし、私の作品の特徴なのかも知れませんが。



web拍手を送る
その手を取って引き寄せたら 君は一体どんな顔するだろう。
by araya-shiki | 2011-01-23 15:25 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31