BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

今夜の風は優しくて心地よくて そう、あの頃と同じ香りするね。

はい、それでは昨日告知した通り、今日はイベントやります。明日1月17日で当ブログBE THEREは創立4周年と相成りました。これも偏にここを訪れて下さる皆様のお陰です。本当にありがとうございます。今後も閉鎖はしないで続けて行く所存ですので、これからも宜しくです。

……じゃあなんで17日にイベントしないかと言われますと、最近本当に仕事が忙しくてですね。しかもしばらく続きそうなので、一応休日の内に立ち上げておこうかと思いまして。ここの更新をいつも楽しみして下さっている方……がどの程度おられるのかは分かりませんが、皆様には本当に申し訳ないと思っております。見捨てないで頂けると泣いて喜びます。

さて、それではイベントです。やるのは勿論、毎年恒例の

全次元統一総合人気投票

でございます。古参の方々には既におなじみの当イベントは今回で4回目。過去数々のドラマを織り成してきたこのイベント、今年は一体どのような結果になるのでしょう。作者の私にも想像出来ません。

それでは早速、投票要項の説明です。今年は投票サイトを設けておりませんので、1~2回のやり方に戻します。

・各自の持ち票は5票。
・それを下記キャラクターに好きなように割り振って投票して下さい。
・ただし、一キャラに注ぎ込める最大投票数は3票まで。
・残りの2票は必ず別のキャラに投票して下さい。
・勿論5票を全て別々のキャラに投じる事も可能です。
・投票はこの記事のコメント欄に非公開、もしくはメニュー欄にあるメールアドレスかweb拍手のコメントで。つまり私以外の方に内容が分からないように投票して下さい。
・必須ではありませんが、投票理由やキャラへの愛を叫んで下さると嬉しいです。
・投票の締め切りは一週間後の23日のお昼過ぎくらい。
・要項を守っていない投票は無効となる場合があります。特に非公開コメントは忘れないで下さい。何か毎回1人くらい公開で書いてくる人がいますので(苦笑)。ご注意を。


大まかな所はこんな感じです。そして、嬉しい事に毎回『投票数が足りない』という人が大勢いらっしゃいます。なので今回は対象キャラの人数も考慮して最大で15票まで使っていい事にします。つまり5~15票の間なら任意で投票数を決めれる訳です。くっくっく……これだけ増やせば文句は出るまい。あ、4票以下で投票するのはダメですけどね。

それでは対象キャラの発表です。今回はガツンと増やしました。無得票がいなくなる事は流石にないでしょうが……選択肢が増えるのは良い事ですよね。各小説へのリンクも張っておきますので、まだ読んだこと無い方・再読したい方は目を通してみて下さいね。







Harmonical Melody
・水乃森雪夜
・日坂春奈
・月影理央
・火咲碧
・木ノ下瞬
・金音静流
・土笠瑛理
・金音大五郎
・芹沢和桜
・芹沢さくら
・ディア
・綾辻夕人
・有坂浩二
・白川智華
・御厨深玲
・麻生円香
・ゴン
・依中観史織
・柏木公太
・大豪院馬佐良(番長)

Time Slip Innovation
・藤堂秋臣
・エミット
・藤堂政孝(秋臣パパ)
・藤堂亜由美(秋臣ママ)
・君枝可憐
・メーティ
・片瀬信二

Loving All Under The Blue Moon -blood type:Z-
・深嶋淳之介
・蹟弥美彩
・蹟弥顕一(美彩パパ)
・蹟弥涼子(美彩ママ)
・シェイド

夕凪と闇夜の咲く場所で
・鳴海迅
・秋吉珠葉
・榎戸和也
・鳴海沁
・御門稜姫

幼馴染……それは綺羅びやかな出逢いと雅で甘美な思い出に染められた大切にして不可欠な存在であり、互いの手を取り合い共に支え合い、約束の未来へと進み苦楽を分け合う掛け替えの無い特別なパートナー……のはず。
・桜木梨羽
・林原琉依

DQ3プロローグ~6 years after~
・アレル
・リザ
・オルテガ
・マリア
・ゼイアス(アレルの祖父)
・ルイーダ
・ラルス14世
・ミノタウロス

Mighty Blue
・ゼイアス(勇者)
・ジークフリード
・バーバラ
・ライゼンベルト
・ザリチュ
・タルウィ
・ネクロガリア王

彩桜学園物語Many Things Ability
・坂巻涼麻
・神崎道哉

綾乃☆オーバードライブ♪
・鏡弥綾乃
・ミッシェル権八
・綾乃ママ
・綾乃パパ

ツイッターノベル『見習い魔術師編』
・女魔術師ちゃん
・師匠

ツイッターノベル『国語駄弁り編』
・男くん
・女さん

脳内キャラ
・艶夜咲姫
・古夜漸忌
・麗夜美季
・想夜斗貴
・誘夜晶紀
・唄夜貴樹

以上総勢70名。……出し過ぎだろう、これ……。しかもこれでも全員じゃねえし。あ、いつも通り『新夜詩希』は殿堂入り(笑)なのでエントリーしてません。ならば『新夜シキ』とか『影夜シキ』だったらいいだろうという苦し紛れは勿論却下ですので、くれぐれも投票しないで下さいね。

それでは、皆様の投票をお待ちしております。さて、どうなる事やら。

第一回投票結果
第二回投票結果
第三回投票結果



web拍手を送る
この涙はここに そっと置いて行こう。
[PR]
by araya-shiki | 2011-01-16 15:20 | Comments(6)
Commented at 2011-01-16 20:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-19 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-20 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-21 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-23 13:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by araya-shiki at 2011-01-23 14:06
やべ、2時過ぎてた(汗)。
投票して下さった皆様、この度はご参加ありがとうございました。このコメントを以て投票を締め切らせて頂きます。
結果は最新記事にて。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31