BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

どこかまで遡れるとしたらどこにするだろう そこに希望はあるのでしょうか?

……やっと仕事がちょっと楽になった……。ここ1週間ほど目が回るような忙しさで、しかも結構な体調不良のダブルパンチでヤバかったです。うーむ、最近体調崩す事が多いなぁ……。私が弱くなったというより、やたらと体調崩しやすい同僚が仕事の間中隣にいる所為っぽいですが。だって私が体調崩したの、彼がダウンしたそのすぐ後からだからねっ。……迷惑この上ない……。

そんな訳で、明日は久々の休み。この前の土日は両方仕事だったので、久々。……でもまた次の土曜日も仕事なんだよなぁ……。今の調子なら日曜日は休めそうだけど。そしてまた大して面白くない会社の忘年会が待っている……! テキトーに流してさっさと帰りましょ。

……あれ、久々なのに話題がない(汗)。最近やった事と言えば『細か過ぎて伝わらないものまね選手権』のDVD観ながらロマサガ2やったり、『なろう』の方でまったり200字小説書いたりしたくらいですし。執筆も全然出来てない……。まあ今はガチで忙しいので、年末年始休業まで我慢かな。

で、ロマサガ2ですが、現在最終皇帝です。今回はおかしすぎる程盤石な体制を整えておりまして、不動剣も無明剣も竜槍ゲイボルグも千手観音もテンプテーション見切りも取って、メンバーもそのクラスで最強なのを揃えております。ええ、必死に霧隠れ使ってLP削りまくりましたよ。今回は久々にクイックタイム無しで七英雄をぶっ倒してやろうかと。前回はテンプテーション見切りは取ったものの不動剣は覚えず終い、楽器を一つ取り忘れて竜鱗装備が取れず終いで散々たる結果だったもので。今回はそのリベーンジ。ぐへへ、待ってろ七バカ。今回こそは完膚なきまでに正攻法で叩きのめしてくれる。

……と、大多数の方が付いて来れないであろうネタを振っておいて、久々の更新をここに献上。あでゅー。



web拍手を送る
雨が降る 空が泣いては さんざめき 暗く闇夜に 似て非なりけり
[PR]
by araya-shiki | 2010-12-22 16:43 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31