BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

幸せの答え導き出す方程式 探求中。

はい、それでは宣言通り昨日と今日で新作『幼馴染』の第2話と第3話、【朝露煌めくディプレッション】と【混沌盈るアナザーワールド】を更新しました。

2話の方は冒頭がっつり弓道です。……や、私は弓道の経験ないんですけど、書いてみたかったんです。ただそれだけなんです。弓道経験者様、何かアドバイスやおかしい所があれば指摘して下さると嬉しいです。確かこの周辺でも誰かやってたような。因みに私は剣道をやってましたが。

3話は……何かもう、行く所まで行ってる感じがする琉依の口調。本来ネットスラングって小説を書く上でタブーの一つなんですけど、今回はその禁忌に敢えて特攻んでみようかと。そりゃあ梨羽ちゃんもキレるレベル。キャラ、しかも男に『はっぴぃにゅうにゃあ』を歌わせるとかもうね。

その『はっぴぃにゅうにゃあ』ってこんな曲。結構な電波ソングなので、一般人はご注意を。



ほーら、キツイでしょう? 狙いすぎだろこの曲……。まあいいですけど。琉依はアホなので。

一応これでストック分は終わりです。続きは年明けになろうかと。……その年明けでも、いつになるかはまだ名言出来ません(汗)。いい加減HMや夕凪、彩桜やDQも更新しなきゃいけませんし。まあその辺は追々。

最後に、この作品には結構な『偏見』が出て来ます。それに対する罵詈雑言も出て来ます。読んで不快に思った方もいるかも知れません。そんな方は、どうぞ遠慮無く叱って下さい。誠心誠意謝罪させて頂きます。ですが内容を書き直したりはしないと思います。あんまり難しく考えず、肩肘張らずに楽しんで頂けたらば、これ幸いです。

読みたい方はこちらから→幼馴染……それは綺羅びやかな出逢いと雅で甘美な思い出に染められた大切にして不可欠な存在であり、互いの手を取り合い共に支え合い、約束の未来へと進み苦楽を分け合う掛け替えの無い特別なパートナー……のはず。

それでは、ヨロですー。



web拍手を送る
風に晒した身体の中に 一つの輝く答えの芽。
[PR]
by araya-shiki | 2010-12-14 20:41 | Comments(3)
Commented by hayabusa-l19-96 at 2010-12-14 23:36
『幼馴染』読ませていただきましたー。
面白かったです。キャラがすごく立ってますね!
今後どう展開していくのか……続きも楽しみに待ってますね!
ではでは。
Commented by shauna-crown at 2010-12-15 00:27
男として守らなければならない尊厳という名の一定ラインを文字通り”オーバーラン”する歌なんですね・・・わかります。
では。
Commented by araya-shiki at 2010-12-22 16:48
>はやと様
感想、ありがとうございますー♪ 私が作るキャラは何故か皆個性的になり過ぎてしまう傾向にあるようです。それはまあ、良い事なのですけど……言う事聞いてくれないヤツが多くて多くて……(泣)。
続きは出来るだけ早く取りかかるようにします。しばしお待ちをー。

>シャウナ様
ふっ……その先にあるのは男のロマン。さあ、みんなで目指そうぜ、ピリオドの向こうを……!(意味不明)
あ、誕生日おめでとうございますー♪ ……ここに書くのも如何なものかと思いますが。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30