BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

恋のチカラここにある 笑えない泣けない夜も味方でいるから。

珍しく2日連続更新。……2日程度で珍しいとか、私も堕ちたもんだなぁ……。世知辛い世の中やで。

いい加減私の小説なんぞに期待している人がどれだけいるかは謎ですが、昨日の記事の最後でチラッと告知した通り、新連載を『小説家になろう』の方で更新して参りました。タイトルを

『幼馴染……それは綺羅びやかな出逢いと雅で甘美な思い出に染められた大切にして不可欠な存在であり、互いの手を取り合い共に支え合い、約束の未来へと進み苦楽を分け合う掛け替えの無い特別なパートナー……のはず。』

と言います。『なろう』のシステムだとタイトルは最多で100字なので、今回は100字のタイトルを付けてみたという寸法でございます。ひねくれ者の新夜っぽーい。あ、略称は『幼馴染』で構いません。別にこれを逐一フルで書けなんて言いませんよ。ええ、言いませんともっ。

……実はこれ、短編なんですけどまだ完成してません(汗)。現在の完成具合は三話目が出来てる辺りでしょうか。そんなに話を膨らませる気もないので、行ってもせいぜい10話かその辺だと思うのですが、如何せん今は色々と忙しかったり体調が優れなかったりで執筆が捗らず。他の連載もありますし、取り敢えず出来ている部分だけでも公開して体裁を保とうという姑息な手段を取った訳ですね。HAHAHA。……もう小説書いちゃダメだろ、私……。

その出来ている三話目まではサクッと更新して行きます。詳しい解説やキャラクター大全に載せるのもその後ですね。他の小説同様、肩肘張らずに軽い気持ちで楽しんで頂けたら幸いです。

読みたい方はこちらから→幼馴染……それは綺羅びやかな出逢いと雅で甘美な思い出に染められた大切にして不可欠な存在であり、互いの手を取り合い共に支え合い、約束の未来へと進み苦楽を分け合う掛け替えの無い特別なパートナー……のはず。

……さて、本日は忘年会第二弾。だが車を出さなきゃいけないので酒は呑めない……。何の為の忘年会だ……!



web拍手を送る
胸の奥の答え いつか覗ける日が来るのなら。
[PR]
by araya-shiki | 2010-12-12 15:24 | Comments(2)
Commented by ru-raa at 2010-12-13 17:09
つかみがすげぇ!
「オウフwwwwwあ○にゃんペロペロwwwwwデュクシwwwwwww」って!

……と、『幼馴染』読んできました。
タメにタメてこれかぁ、って感じでしたね。や、もちろん『何故なら彼は……何処へ出しても恥ずかしくない立派な『○○○』になってしまっていたからです!』の一文を見た段階で、『○○○』が『オタク』であることにはすぐ気づけたのですが、あそこまで長々とタメた挙句に『2ちゃん用語』(?)がくるとさすがに……って感じでしたね。
続きも楽しみにしています。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2010-12-14 20:46
>ルーラー様
感想、ありがとうございます。
ふっふっふ……この落差が新夜式。まあ『オタク』は隠しているようで隠してないですしね。テーマの一つでもありますし。
ネットスラングは小説のタブーではあるのですが、今回はそれを敢えて使ってみました。この辺がネット小説の自由な所でしょう。
続きはすぐには更新出来ませんが、まあ気長にお待ち頂ければこれ幸いです。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31