BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

何十回振り出しに戻ってクタクタでも そんな自分も好きでいてあげたい。

……最早誰も私になんぞ期待はしておらんだろうという今日この頃。体調悪し。うーむ、風邪かにゃ? 鼻が詰まるの久しぶり。喉も痛いけど。バドは今日も休もうかな……。

そんな状況にも関わらず、執筆再開。今度こそHM……と思いきや、何故か新作です(汗)。ツイッター観てる人はもう知ってるかも知れませんが。何だろう、ここしばらく執筆してなかったし、リハビリ?も兼ねて降って来たネタに息吹を与えようかと。フフフ。……アホの戯言なんでスルーして下さい。

今回は幼馴染ネタの短編です。どう考えてもHMや夕凪のような長編にはならない……はず。まあ章分けして続きを書く事は可能そうだし、気が向いたらそういう風に持って行くかも知れませんが、取り敢えずは短めに抑えようかと。他に書くものも多いしねー。長さ的にはTSやせいぜい青月サイズかと思われます。まだプロローグと1ブロック目を途中まで書いているだけでタイトルも決まってませんが。

……今回は思いつき短編の癖にやたらと意欲作臭がしますね。勉強しなくちゃ書けない事が多すぎる。
手を抜くという事を知らんのでしょうか、私は。リハビリの範疇じゃねえ気がします、最早。まあ今更路線を変える気はないし、駄作を出すのは私のプライドが許さんので心が折れない限りは頑張ってみようかと思います。

軽ーく概要を話すと、『幼き日に将来を誓い合ったラブラブ幼馴染カップルがおりました。ですがその十数年後、高校生となった彼女は彼の事が嫌いになっていました。何故ならその彼は……この十数年の間に○○○になってしまったからです!!』とかそんな感じ。ラブ(?)コメ一辺倒。久々に女の子主人公の一人称です。弓道ネタが入ります。あと、『こばと。』に影響されたスターシステム導入により何故か懐かしのあの人達が出る……予定です。誰かはまあ、読んでのお楽しみって事で。

楽しみにしてくれる方がいるかは分かりませんが、てゆーか過度に期待されると非常に困りますんで、ゆっくり気長にお待ち下さいな。



web拍手を送る
降り注ぐ天恵を 降り止まぬ氷雪を 溶かして受けて川になる。
[PR]
by araya-shiki | 2010-11-12 16:59 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31