BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

まずはキミに伝えなくちゃ 「ありがとう」を。

……もう今更隠しても仕方がないし、各所でお祝いされてしまっているので。

新夜は本日10月21日が誕生日です。今日でまさかのMI・SO・JI☆です。やだ何コレ死にたい。……とは私の同級生の女の子が数ヶ月前誕生日を迎えた時の台詞。

人間30年も生きてりゃ普通は深みも増すってもんでしょうけど、相も変わらず薄っぺらく浅っぺらい新夜。子供の頃と何が違うのでしょうか。大人の定義って何でしょうか。あの頃の未来に僕らは立っているのでしょうか。少なくとも小さい頃に思い描いていた三十路像と今の私は全くの別人ですね。そんなもんですか、世の中。そして今日も荷物を取りに来ない佐○急便。仕事しろよ。

とは言え、なっちまったもんは仕方がないし、願った所で年齢は減らないし、タイムスリップスキルは持ち合わせていないので、いい加減受け入れて笑い飛ばすネタにでもしてやろうかと。……でも、ばっちりあくあ様辺りは半分の歳なんですよね……。そう考えると厭が上にも……ふんがーーーーーー!!! 誰か余に若さを分けてくれたもれ……!!

……などと末期な発作も起こしつつ、多分もう数年はこんな感じで落ち着きなく『新夜詩希』をやって行くんだろうと思います。お暇でしたらお付き合いをば。……そろそろ小説書かないとなぁ。HMは夕凪か彩桜かMBか、さてどれにしようか。

差し当たってしばらくは、エターニアやってうみねこ読むか(オイ)。



web拍手を送る
憂いを纏うキミの目は 一体何を映しているの?
[PR]
by araya-shiki | 2010-10-21 17:10 | Comments(4)
Commented by shauna-crown at 2010-10-21 23:07
私が三十路を迎えるとき・・・一体、どんな生活をしてるんだろう・・・せめてこの不況はどうにかなって居て欲しいもの・・・
では。
Commented by HOCT2001 at 2010-10-22 15:00
大丈夫です。
私も詩希さん側の人間です。
再来年の2月で三十路です。

うぅー、やってきてほしくないなぁ。
Commented by ru-raa at 2010-10-25 12:05
ああ、そういえば僕も三年後には三十路を迎えるんだなぁ(遠い目)。
ともあれ、お誕生日おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2010-10-27 15:50
>シャウナ様
あと7~8年後くらいですかね。不況は一刻も早く抜けだしたい所ですよね。……私もその頃、どんな生活をしてるんだろうか。

>HOCT様
年齢が近い人がいるというのは心強いです。でも三十路もなってみれば案外それほど変わらない感じですかね。

>ルーラー様
ありがとうございます。……そう言えばルーラー様もそれくらいのお歳でしたね。若々しいので忘れておりました(汗)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30