BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

本当は気付いているでしょう? 不感症のAnthology

とゆーワケで、本日記事2つ目。ぺろんちょぺろぺろ。……や、今『Angel Beats! SSS RADIO』のVol.2聴いてまして。キタエリ緒方さんのモノマネが上手すぎる。どんだけ芸達者だ。

多分もう既に何人か聴いているかとは思いますが、私の別人格のキキくんが何処かでカラオケを公開しております。生き恥です。ええ、耳が腐り落ちるといい。……何で私が声を公開するといつも『カッコイイ』とか『イケメン声』とか言われるんだろう……。別に大した事ねえ気が自分ではするんだが。敢えてここにはリンクは張りませんが、まあ分かりやすい所にはあるのでケガしてもいい方は聴いてみなされ。

今までゲームやってました。やってたのはDS版のFF3。DS版DQ5の流れで、しかもたまたまブックオフで何故か1000円で売っていた(状態良かったのに)ので衝動買い。で、今朝クリア。……私の持ってるDS(元々は母の)はかなり初期型で、wi-fiが付いていない時代遅れのシロモノでして。今更後付で付ける気にもならず、結局隠し要素は諦めて本編だけやってます。通信使えないとやり込み要素が出来ないってすっげー困る。DQ9もそうだけど。スクエニさんはもっと考えて頂きたい。

本当は最近皆口ボイスの私的再ブームに乗っかってエターニアを買おうかと思っていたのだけど、PSソフトにも関わらず何処にも売っていなかった……orz それでどうしようかなーと思案中。とにかく中古でPS版を探すか、それとももうそろそろPSPを買う時期と考えるか。まあどっちにしても今は給料日前で金がないで次の休みまでは行動出来ないのですけど。今月は金使いすぎた……。しかも通販でめっちゃ買い物したから口座にかなり残しておかないといけないし。やべえ、皆口ボイス恐るべし……! うん、イケるイケる(ファラ)! ……いや、本気でイケない領域まで来てる気はするけど。

うーむ、買い物ネタは尽きない。どんだけ散財してんだ、私。



web拍手を送る
まずは水の音色から 全ての響きが溢れ出す。
[PR]
by araya-shiki | 2010-09-26 15:42 | Comments(2)
Commented by hayabusa-l19-96 at 2010-09-26 19:57
早速聴いてきましたー。←
本当に格好良いですね。聴き惚れましたっ。
あと、先日のしりとりイベントはお疲れ様でした。

ではではー。
Commented by araya-shiki at 2010-09-29 17:18
>はやと様
フッ……オレに惚れると火傷するz(ry
こちらこそ、参加ありがとうございました。次回も宜しくですー。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31