BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

疑わないで信じてほしい 必ず辿り着けるから。

それでは当しりとりイベントの集計でござい~。……何かほっぺの辺りを蚊に刺されたらしく、変に腫れている……。別に痒くないのは救いか。

それはさておき。

今回の参加総数は13人でした。……この2日、閲覧者はその3倍はいたハズなんだけど……あるぇー?とは言うまい(言ってるよバカ)。その内ののコメント数トップ5は……


1位:あくあ様/42コメント
2位:吹雪様・エオ様/18コメント
4位:神菜様/11コメント
5位:伊織様/9コメント



という結果になりました。前回2位だったあくあ様がダブルスコアでぶっちぎりでしたね。常に上位に喰い込む吹雪様や神菜様も順当に名を連ねています。そして初参加のエオ様と伊織様も健闘と、なかなか面白い結果になっております。更に常連さんに加え、葩鵺士様や月夜見様、幽様と言った面々も新たに参加して下さり、前回程とは行かないまでも充分に成功と言っていい盛り上がりを見せて頂きました。

私の独断で今回からは景品がないのは申し訳ありませんが、皆様が楽しんで頂けたなら、これ幸いでございます。次回はまだいつやるかは決めていませんが、その内必ずやります。そして第4回、第5回と更に続けて行けるように頑張りますので、その際はまたのご参加をお待ちしております。

それでは、改めまして参加して下さった皆様、覗いて下さった皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。次回もヨロシクです~♪



web拍手を送る
光は彼方に導きて 明日への扉を開きたもう。
[PR]
by araya-shiki | 2010-09-20 20:14 | Comments(5)
Commented by makaion at 2010-09-21 18:26
あくあちゃんのあの臨機応変な返しはここでつちかってきたものなのでしょうね…
実は前から噂にはきいていたのですが、参加させていただきました^^ちょっとだけですがwしかも意味不明なコメ…(あ
しかし楽しかったですww次回も是非参加したいです~
では~
Commented by fubuki-a at 2010-09-22 14:28
私も楽しませて頂きました、ありがとうございますー。
そしてコメント返しお疲れ様でしたw
……しかし暇がある自信がないとか言っときながらこれはどうなの自分。
Commented by ru-raa at 2010-09-22 17:18
あくあさん、すごいですねぇ……。
僕は残念ながら一回しかコメントできませんでしたが、でも参加できてよかったです。
それでは。
Commented by takara-akua at 2010-09-25 23:04
……何だろうなこの達成感、とか思いつつ遅れてコメントです。主人公は遅れてやってくるもの――おや誰か来たようd
冗談はさておき、多分私がここまで圧勝できたのは皆さん忙しくて私だけ凄く暇人だったってのもあるかもですねー。うん、受験生は受験生らしく勉強することにします(キリッ)
では。
Commented by araya-shiki at 2010-09-26 14:34
>エオ様
あくあ様は普段もあんな感じなのでしょうか。う~む、見てみたい。
いえいえ、こちらこそ参加下さりありがとうございました。次回もヨロシクです~。

>吹雪様
こちらこそありがとうございましたー。……確かにツイッターで告知した時は暇じゃない自信があるとか返されてましたねー(苦笑)。ですが参加嬉しかったですよ。

>ルーラー様
ご参加ありがとうございましたー。今回は図らずも最後のコメでしたね。次回もヨロです~。

>あくあ様
主人公ではなくヒロイン(ry
こんなアホ企画にかまけて勉強を疎かにしてはいけませんよー。頑張って下さいね。参加&1位ありがとうございましたー。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30