人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

コメント返し。その1

前回同様、コメレスは記事で。それではどうぞ。






>吹雪様
一番乗りありがとうございます~♪クイズは正解です。ふっふっふ……狙い通り♪

>神菜様
『パチンコ』の看板で『パ』だけ電球が切れてるのは作為的すぎると思うんだ……。

>吹雪様
リアルクーデレ(笑)の私が通りますが、何か?

>あくあ様
「だから私はこう言ってあげたのよ。『火事なのはワイフに浮気が見つかったからじゃなくて?』ってね」「そいつぁ傑作だ!HAHAHA!」……って、コレなんてアメリカンジョーク?

>十六夜様
ダメと言われれば言われるほどやりたくなっちゃいますもんね♪仕方ないですね♪

>あくあ様
「祈りの強さと思いの強さはイコール。祈る事で自分の思いを確認するんだ。それが……人間ってものなんだよ、きっと」

>エオ様
広義的には『パソコン依存症』なんでしょうね。かく言う私も立派に罹患しておりますが(汗)。

>あくあ様
ヤンデレ化するのは傍から観てる分には面白いので結構だが、矛先を私に向けてくれるのだけはのーさんきゅーだ!!ガチで怖いので他所でやって下さいな♪あ、因みにこのコメが5000件目でした。

>エオ様
タコではなくタコスな辺り、何かの陰謀を感じます。中の人がくぎみーで語尾が『じぇ』の方の呪いでしょうか?

>あくあ様
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏……。

>伊織様
ふっ……私はむしろ最凶最悪の『ブラックタコス』を召喚し、マヨネーズぶっ掛けて私自身で食べてしまおうか。

>あくあ様
あくあ様ー! 私にも愛をー!!(マテ)

>エオ様
私も絵心があれば落書きしたいのですけど……くぅ、何故私には絵心がないのだっ!!

>あくあ様
あくあ様ー! 私にもいい子いい子ー!!(オイ)

>神菜様
ベルギー領とフランス領の違い……でしょうか。や、今調べたんですけど(汗)。

>あくあ様
よしあくあ、私と一緒に放課後補習授業だ! ええ、勿論エロい意味ですけど、何か?(コラ)

>エオ様
まあテストなんかも空欄で提出するよりはカンで答えて埋めておくものですしね。それが意外と当る事も。

>伊織様
それは家で犬を飼っている私に対しての宣戦布告とみなしていいのかな? んん?

>あくあ様
このイベントでは語尾が偏るのが一つの障害ですからね。皆さん毎回それで苦労されている様子。

>神菜様
ググれんだ……。新語ですかね。これは高橋名人を呼んでこねば!

>あくあ様
『駄々っ子駄目っ子』って私の事ですかね。うむ、間違ってない(←

>エオ様
超常現象というのは時代によって移り変わって行くものですよね。まあぶっちゃけ飽きられただけかと(笑)。

>神菜様
新潟の信濃川は日本一ィィィィィィィィィィ!!(長さ的な意味で)

>あくあ様
何か合唱コンクールで歌いそうな感じがしますね。何かの曲の歌詞でしたっけ?聴いた事があるようなないような……。

>伊織様
……えっと……『いろはにほ』の次は『へ』だと思うのですけど……あれ、最早そういう次元の話ではない感じ……?

>あくあ様
ポケモンの話でしょうか。全くやった事がなく、しかもやりたいとも思わないおっさんがここに。

>エオ様
それでは遠慮無く。超絶合体!メカエオリン発進!!(←

>神菜様
ここのルールでも『ん』で終わった所で幾らでも続けられるのですけど、まあしりとり自体のルールくらいは踏襲しないと収集が付きませんので。

>あくあ様
うちの父はビリヤード狂でして、私自身も散々鍛えられましたよ。あれもあれで一種のオタク。

>伊織様
理解のある親っていいですよね。私も将来子供と一緒に色んな遊びを出来る親父になりたいものです。

>神菜様
うう……社会は苦手でした……。数学か物理なら、少しはまあ何とか。

>エオ様
頑張って下さいませ。

>伊織様
うさぎは可愛いですよね。飼いたいけど家にはお犬様が……!

>あくあ様
ふもっふはフルメタル・パニック……だったと思いますけど。

>神菜様
沖縄って行った事ないんですよね。行ってみたくはあるのですけど。

>エオ様
私のパソも調子悪いです……。どうにかしてもらいたいですね。

>あくあ様
今回はあんまり朝に伸びなかったみたいですね。普段から早く寝なさいな。

>伊織様
それ逆効果や。……その手のCDを何気に一枚買ったのですけどね、私。何とは言いませんが。

>神菜様
ヘタリアは見た事ないんですよねー。妹が詳しそうですよ?

>あくあ様
ふっ、その被りこそがこのイベントの醍醐味。……そう言えば今回、私一つも水増ししてない(汗)。

>伊織様
ホンジュラスさんとかベラルーシさんとかもいないんですかね?

>エオ様
そう言えばエオ様は今回が初参戦でしたっけ。混んでる時間帯はホントに被りまくるんですよねー。

>あくあ様
まあ、そんな事でへこたれてどうするのジャック。貴方はもっとやれる筈でしょう?

>エオ様
このルールだと次に来そうな語尾が予測できませんからね。普通のしりとりよりも難しいかと。

>あくあ様
……お姫様のクセに今更何を。

>吹雪様
バイトお疲れ様でした。疲れているなら無理しないで下さいね。

>あくあ様
このコメレス書いてる時点だとあくあ様がトップですね。さて、これからどうなるか。

>神菜様
そう言う駅は乗り間違った時とかに大変ですね。最近だとむしろ新幹線しか乗らなくなった私。

>あくあ様
うちから一番近い海もそんなに綺麗じゃないですけどね。でもうちの会社の裏の川は透き通ってて綺麗。

>吹雪様
……私は終ぞ弟から『兄ちゃん』的な呼ばれ方をしなかったなぁ……。まあ上にもう一人いるから仕方ないのですけど。

>宙矢様
お久しぶりです。……って、私もそちらに全然コメントしてませんよね(汗)。ゴメンなさい。

>吹雪様
私も便乗して。仕事頑張って下さいねー。

>あくあ様
ふっ、私なんてたまにどころか常々自分ってバカじゃねえかって思ってるZE☆

>月夜見様
ゲームを執筆の糧にすればおk。……まあそれは私のやり方ですけど。

>吹雪様
最近だと……『スクールランブル』と『ロザリオとバンパイア』をDVDで一気観しましたね、私。

>あくあ様
まあ『魔法』と『理論』ですから、あながち間違いじゃないのかも知れませんけどね。……と、深いんだか浅いんだか分からない事を言ってみる。

>藍流様
……『ロクデナシ』はパッと見『ロシナンテ』に見えた私は電波少年世代ですよ、ええ。

>神菜様
北海道も行った事ないんですよねー。嗚呼、旅行してえ……。

>あくあ様
こっちはもうかなり涼しいですね。つーか一気に涼しくなりすぎだと思う今日この頃。

>伊織様
ロミオと言えばジュリエットしか思い浮かばない私はリア充? 嘘だッッッ!!

>藍流様
――その時僕は、どんな笑顔を見せる事が出来るんだろう――

>葩鵺士様
いらっしゃいませ~。やはり世はポケモンかっ!

>藍流様
そして己が力の証明。駆逐し蹂躙し噛み砕いて引き千切りなさい。それがあなたに課せられた使命なのだから――

>エオ様
お帰りなさい。……って挨拶的なものはコメレスで言っても意味はないのですけど(汗)。

>あくあ様
牢獄ですか……。私は学生時代、結構楽しんで通ってましたけどね。


これで約半分ですか。このペースなら夕飯までには終わるかな。よしよし。



web拍手を送る
乗り越えられる運命は 全ての力を以てして。
by araya-shiki | 2010-09-20 16:48 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31