BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

逃げるから追いかけて 丸い世界。

……はい、諸事情、というかあらゆる全ての事象が私の言う事を聞いてくれず、結局東京行きは無しになりましたとさ……orz タイミングが悪かったのは私か、それともアイツか……。それ以外にも色々と上手く行ってくれない事が多くて、今日はとてもストレスが溜まっております。誰かカラオケ行かへんか?

でもそんなこんなで、腹いせにアマゾンで色々買い込んだらいつの間にか合計金額が2万超えててやべーやべーと今更アタフタしている始末。う~む、そろそろ限界かも知れん。とにかく早いトコ鬱積した何かを発散せん事にはどうにもならん。こりゃ友達に片っ端からメール送りつけてカラオケする相手でも拉致るか。うん、そーしよう。

さて、それではポエムですえ~。本日のお題は月夜見様の『時計塔』。固有名詞っぽいですが気にしない。そぅーりゃ。


重く重なり 積み上がって見下ろして
時を刻むは無情の果て
支配され表示して 巡り廻るは刹那
永久(とこしえ) 星霜 無限の至り
聳える塔は瓦礫に沈む

表すは刻限 叙情の調べ
失い継ぎ足し 確実に減って行く
幻は切望 背徳の痛み
嵩み増えて 咎として絡み付く

鐘の音は 高く高く鳴り響き
光と共に天より啼こう
荘厳なる時の司者 華厳なる針を振り
厳粛なる祈りを謳う

流れ渦巻き 揺らめいて
静かに時を見つめ続け
それは確かに これは密かに
諸行紆余さえも観測し

還元する事なき 時を想う



……はい、抽象的にも程があるだろって話ですが、これまた気にしない。もうそろそろ枯れて来たか?私には分かりませんが。

次回のお題は十六夜様の『ゼッケン』ですね。ふむ、これはスポ根系かね?追加のお題もお待ちしてますねー。



あ、そうそう、ツイッターでも告知したんですけど、この連休中に久しぶりのしりとりイベントやります。詳細はまた追って。前回のイベントはこの辺りを参照の事。



web拍手を送る
肌寒く 人恋しきは かの季節 隣に貴方 寄り添わせたい。
[PR]
by araya-shiki | 2010-09-16 16:32
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31