人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

近すぎてぼやけた 現実と未来。

前回更新で3記事書いたから3日くらい更新サボっても何ら咎められる筋合いはない……という思考が既にダメ人間……とか何とかのたまった後に確認してみた所、何気に4日空いていた事実に戦々恐々、天網恢恢疎にして漏らさずと言った趣で考えたり調整したりする事が山積している現状を全て投げ出してやろうかと画策中にその調整したりしなきゃいけない一因となっている東京の友達が風邪引いて現在寝込んでいるとかいう、そんな事実は無根ディス的なメールを受信し、もしかすると計画の大半が水泡と帰すかも知れぬ恐怖に慄きながら会社のPCで更新している今日この頃の新夜詩希。ここまで一文。どーだ、一息で読んでみろ。

上文にもある通り、ツイッターなどでも一応報告はしましたが今週の金曜日にまた東京行きます。今回はそれほど明確な目的がある訳ではないですが、17日から4連休になりまして、ちょうど仕事の都合が付いた東京の友達と飲み会でもすっか?という話になりまして。……まあ前述通り、ソイツが今になって体調不良とか言ってるんで、下手すると大幅に予定変更を余儀なくされる可能性もあるのですが。

ついでなんで、前回の東京旅行で一緒にドーム観戦したゆず様ともお会いしようかという話になり。まあ現時点でまだ確定ではないのですが、そんな感じです。……相変わらずの金遣い。私財がダダ減りしていくにゃー……。あ、私に会ってみたい方はご一報下さい。月曜以外であれば、もしかしたらスケジュール組めるかも知れませんので。……まあ先に入った約束優先なので、応じてくれたもののダメになるという可能性も高いですが。

散財関係の話題だと、新しいソファを購入予定。や、今使ってるヤツがあり得ない程ボロボロでして……。クッション部分は裂けてますし。表面が合皮だから、裂け目が地味に危ないんですよねぇ……。タイミングが合えば絶対皮膚くらい斬れるそ、アレ。そんな訳で、今度給料入ったら購入決定。……何気にまほよが延期して助かったかも知れない。

金も無いし執筆もやる気起きないんで、ゲームやってます。やってるのはDS版のDQ5。本体は母のものの筈なのに、何故か私が購入したDQ5のソフトと共に私の部屋の棚に収まっていたもので。現在は結婚イベントが終わったばっかりの所です。今回はフローラ選びました。……どうでもいいけど、フローラ選んだ時の罪悪感っていたたまれないよね……。アレどうにかならんものか。まあその分、フローラの方が色々お得なのでその辺はぐっと我慢ですけど。……メタりんが仲間にならん……。勿論メタルキングの剣とグリンガムを人数分揃えてますけど、何か?

……さて、今日来るって言ってた会社の客がなかなか来ないので、引き続きげんなりしながら終業時間を待つとしましょう。



web拍手を送る
雨の音は 心休まり 潤して 山と川とを ヴェールで包む
by araya-shiki | 2010-09-15 16:31 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31