BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

自分を受け入れられないままで どこに行ってもまたつらくなるよ。

僕はもう疲れたよ……。

……と、枯れ落ちた何かのような今日この頃の新夜。面倒なのでまたも会社のパソから更新しております。む~……夏バテ……?現在は熱冷シート貼ってパソ作業&執筆をしております。あ、領収書お願いしま~す♪

執筆はジリジリ進んでおります。つーか今頭痛いの、MBで堅っ苦しい文章ばっかり書いてる所為じゃね……?といぶかしんでしまう程、硬い文でのバトル描写をやっております。むう、謎のケミカル星から味方なんだか敵なんだか分からない腹黒アンバーさんが手助けに来てはくれないものだろうか。……や、そんな人来られても逆に困りますが。

仕事は割と暇です。だから執筆しているという側面もあるんですが。……まあ、同僚についての愚痴とか文句とか色々と仕事外での面倒な事はありますが、一先ずは何とか倒れずにこなしております。あ、またげりらごーう☆のYO・KA・N♪(ヤメロ) 山の上だから仕方がないにしても、殆ど毎日この時間になると雨降るんですよねー。ホラ今日も雷さんは元気だぞっ☆

……ダメですね、完全に疲れている人の文体です。つーか疲れて壊れる寸前の時の新夜の文体です。思考回路はスクランブルでトラブルダウン(←TK)なのですよ。……あ、AB!ネタで一つ思い出しましたが、ゆりの中の人はエロゲだと『風音』と名乗っているらしいですね。つまり、『AB!のゆりとリトバスの朱鷺戸沙耶は中の人が同じ』というk(強制終了)

……私が消えたらタブーに踏み込んだ者の末路だと思って下さい。オレの屍を越えて逝け……!因みにABのキャラコメンタリーでゆりが二日酔いの台詞で思い立ったのですけどね、どーりで似た声だと思っt(強制終了) ついでに、音無の中の人はFateで言う所の我らが愛すべきワカメくんですよ。この事実で音無嫌いに更に拍車が掛かったのは言うまでもな(強制終了っ!)

さて、こんな所であでゅー。あ、戸締まりしなきゃ。



web拍手を送る
無常の音 陽に揺らめいて 響きけり 終夜(よすがら)にとて 告げ導かん。
[PR]
by araya-shiki | 2010-08-31 16:20
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31