BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

オノレを知れ そんで強くなれ。

珍しい時間にこんにちわ。それもその筈、会社のPCから更新しております。……遂にやっちまったな、新夜……。

家のPCが絶賛不機嫌中なのもありますが、最近家でPC機動する気になれないんですよねー。『オレ達……冷却期間というか、少し距離を置いた方がいいと思うんだ』みたいな。……まあウチのパソ子は『待って!私は貴方がいないとダメなの!私に悪い所があったら言って!私、貴方好みになれるように頑張るから……!』とか可愛い事言って縋ってきたりはしませんが。あ、現実にもいねえか、こんなヤンデレすれすれの女の子(マテ)。

今日は同僚が腰やっちまって休みでして、会社に一人で暇してたのですよ。特に仕事もないし。あとは書類整理くらいなもんでしょうか。午前中は水遊び……もとい、会社の裏手にある池の掃除をしたり洗車をしたりして涼んでいたのですけど、それ終わっちまったら涼めるネタもなくなってしまったので扇風機しかない事務所で一人伝票管理や事務作業でございます。クーリッシュ美味しいです。出社時に買っといてよかった。

……別に毎日こんな反社会的な仕事内容でまったりしている訳でないのですけど、たまーにこういう日もある事は否定しない(オイ)。忙しい時にはバカみたいに山積するのに、暇な時はとことんまで暇というのも若干困りものですね。何事も程よくが一番というお話。全然関係ないけど、今日はオヤジが私の車で隣町の病院へ行っているらしい。ぶつけんなよオイ。

さて、書類片付けて会社のブログも書いちまうか。時間余ったら執筆って事で、おーらい?



web拍手を送る
飛沫を上げて舞い散る雫 熱を逃がして涼めいて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-08-25 14:45
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31