人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

世界中で2人しか知らない 真実を胸にしまって。

さて、それでは新夜の近況報告でも。……って、また2日空いてますネ……。そろそろ本気でダメかも知れない。入場料、煮干し3本。ごっつぁんでーす。

夏バテ気味なのは相変わらずですが、仕事・プライベートの方もなかなかに忙しく。頭痛と体調不良を押して日々邁進しております。いきなり飲み会とかも入りましたし。別に二日酔いはしてませんが、久々にバドミントンクラブの方々と顔合わせて、ビヤガーデンで盛り上がっておりました。

それにしても……バイキングって色んな料理を食べられるのはいいんですけど、自分がどのくらい食べているのかが分かりづらくて困る。気が付いたらお腹いっぱいになっている印象。肉とか脂っぽいものが多いのも一因でしょうけど。まあでも、ビルの屋上だったので隣町でやってた花火が見えたり風が気持ちよかったりもしたのでかなり楽しめましたねー。早くバドやりたい。……や、今は体育館が改装工事中なので練習がないのですよ(汗)。運動不足が~……。

で、こりゃヤバい(贅肉的な意味で)と思い立ち、せめて筋トレくらいはやろうかと。最近サボってましたからねー……。前は平気で腹筋200回とか出来たのですけど、今はまた50回でヒーヒー言っております。……ブランクとはかくも恐ろしいものよのう……。

執筆は相変わらず休止中なのですが、この前アマゾンの中古で買ったDQ3のCDシアターが届きまして。それを聴いていたらまんまとDQが書きたくなりました。そんな訳で、次に書くのはMBに決定でーす。にゃーぃにゃーぃにゃー。HMやら彩桜やら綾乃やらが滞りまくってますが、気にしない(マテ)。

……いえね、このCDは完全に声優目当てで買ったのですけどね。発売されたのは93年ですし。勇者アレルが緑川光、魔法使いマリスが皆口裕子ですってよ。何そのゴールデンコンビ。特にマリスが可愛すぎて生きてるのが辛い。ホント、マリスの声を聴くだけでニヤニヤする(←危ない人)。中でもアレルと接する時だけ素直に『大好き♪』とか言うの、破壊力ありすぎ。ヤベー……今まで理性で押さえてたけど、うっかりラブプラス買っちまうかも(←危ない人)。

それ以外でも、ストーリー的に創作の参考になるオリジナル設定も幾つかありましたね。カンダタが仲間になるし。……しかもこのカンダタ、職業が武闘家で尚且つCVが神谷明。どっからどう聴いてもケンシロウです。本当にありがとうございました。その他にも今は亡き名優・郷里大輔なども出て来ますしね。DQ3大好き新夜からしたら垂涎ものの一品でした。

前にニコニコでアップされてたんですけど、今は削除されてるみたいですね。……つーかお気に入り登録だけしておいていざ聴こうと思ったら削除されてたのでわざわざCD買ったんですけどね(苦笑)。でもホントに買ってよかった。また後で聴こう(笑)。

さて、指針は決まったし、もうちょっとまったりしたら取り掛かりますかね。



web拍手を送る
全てを知るのは不可能なのに いつだって僕らは追い求む?
by araya-shiki | 2010-08-22 19:17 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31