BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

秘めていれば循環する 無限ループ。

昨日は仕事と飲み会の関係で更新出来ませんでした。でも小説は更新しました。『夕凪と闇夜の咲く場所で』【狙候された第二話】<四>です。報告遅れて申し訳ありません。……まあノーリアクションなので何処まで気にしてくれている方がいるかは分かりませんが。

今回は一応、今までの話の中では伝奇風味の強い回ですね。8割タマとモモの会話です。……うん、ようやく八乙女さんの名前が出て来たのでモモって言っても大丈夫。モモと言ってもペットにされた男の子ではありません。
内容は、物語の核心に触れてますね。これでも勿論全容じゃないですけど。……あとはモモのキャラ設定がジワジワ。実はタマより色んな要素詰め込んでます、モモ。
このくらいが明らかになれば、色々と解説出来る事も出て来るので、その辺の記事も書けるかと。近い内にキャラ解説や設定解説なんかもやりたい所。

それでは、読みたい方はこちらから→夕凪と闇夜の咲く場所で

さて、今日は午後から東京に行きます。コミケじゃないですが。何やらツイッターの方はコミケ関連の呟きでタイムラインが埋まっておりますが……元々あんまり行きたいとは思いませんのでよし。……や、強がりなんかじゃないですよ?

これからオヤジの見舞いと旅行の準備。若干昨日の酒が残ってますがモーマンタイでしょう(マテ)。



web拍手を送る
熱を帯びるは風の中 いつかの夢の再現は。
[PR]
by araya-shiki | 2010-08-13 10:03 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31