BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

突き刺すような光の中 見透かされそうで怖かった。

オヤジが倒れました。そのまま入院しました。イマイチ原因はハッキリしないのですけど、過労の可能性が高いらしいです。……そんな訳ですけど、親不孝かも知れませんが私的には特にやる事はなく、ほぼいつも通りです。東京行きも変わりません。過労ならゆっくり休むしかないですからね。あとはせいぜい家の手伝いが少し増えるくらいなもんで。とにかく、早くよくなって欲しい所です。

さて、今日も今日とて『夕凪と闇夜の咲く場所で』の最新話【狙候された第二話】の<参>をアップした事を報告させて頂きます。

今回は御門ちゃん祭りです。それ以外では特に注目点はないです。以上。……じゃダメですか?あ、ソーデスカ。と言ってもホントに説明と言えばそのくらいでして。次回の<四>だと設定説明てんこ盛りなので語れる事は多いのですけど、今回の見所と言えば御門ちゃんとジンくんの気遣いくらいなもんで。取り敢えずはそんな感じです。

読みたい方はこちらから→夕凪と闇夜の咲く場所で

さて、明日がラストの<四>ですね。この物語はどんな道筋を辿るのか、それが少し垣間見える回になると思います。……まあそれ以降はまだ書いてないのですけど(汗)。いつアップ出来るか分からないんですけど(汗)。そ、それではヨロです~。



web拍手を送る
月が踊る 星が歌う 闇夜の舞台で舞い散らん。
[PR]
by araya-shiki | 2010-08-11 20:46 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31