BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

もう自由になっていいの? 明日を変えてしまっていいの?

どうも、新夜です。相変わらずパソ子が不機嫌です。でもようやく扱いが分かって来ました。どうやら立ち上げてから一度再起動すると調子が良くなるみたいです。……ひたすら面倒なんですけど(汗)。どうにか一回で通常運転して下さい。

はい、そんな口上はさておき、本日も『夕凪と闇夜の咲く場所で』の【狙候された第二話】の<弐>を更新致しました。……まあ更新したのはお昼の話ですけど(汗)。ツイッターでは報告したんですけどねー。ともかく、楽しんで頂ければ幸いです。

今回はコメディノリ。『タマvs八乙女』のラウンド2。前回は初動で先制パンチを仕掛けた八乙女さんの勝利でしたが、今回はタマの圧勝。どうやら情報がモノを言ったらしい。……というよりも第二話にして既にキャラ崩壊しかけている八乙女さん。まあ最初からそういうキャラ設定ではあったんですが、登場が登場なだけにそんな風に見えなかった為にキャラ崩壊してるように見えてしまうというオチです。決して勢いに任せてあんなキャラ立ちにした訳じゃねえですよー。そしてタマちゃん、問題発言多すぎです。タマ信者もだけど。最後のお前、ちょっとそのメモ見せてみろ。

読みたい方はこちらから→夕凪と闇夜の咲く場所で

明日は<参>ですね。<弐>の最後でもお分かりの通り、あの方が再登場です。さて、どうするどうなる。



web拍手を送る
傷付くのは怖くない 怖いのは傷によって心が折れる事。
[PR]
by araya-shiki | 2010-08-10 20:37 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31