BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

誰の声もしない場所で 何色にも染まらずにいれた。

ようやくパソ子の機嫌が直ってくれたので。少し遅いですが更新。

本日、公約通り『夕凪と闇夜の咲く場所で』の第二話、【狙候(そこう)された第二話】の<壱>を更新いたしました。楽しんで頂ければこれ幸いでございます。

何かこう、冒頭は新夜節と言いますかきのこ様に影響を受けた感がありありと読み取れると思うのですが(汗)、流石にあんなテンションで最後まで行く筈もなく。とは言え割合からすればシリアスの方が多いっすかね。その分次回の<弐>は終始ハイテンション&コメディ展開。そっちがお好きな方は明日をお待ち下さいませ。

それでは、読みたい方はこちら→夕凪と闇夜の咲く場所で

……すみません、ちと短いですがこれで更新終了です。小説は明日もアップしますんで、ヨロです~♪



web拍手を送る
黄昏を彷徨う 誰彼を追い駆ける 揺らめきに惑わされ。
[PR]
by araya-shiki | 2010-08-09 21:23 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31