BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

君の一瞬を記憶する才能 フルに使って夢で再生する。

何か今日は当初の予定だと引きこもって執筆だったのですが、13日の東京旅行の為の色んな必要雑貨を買い漁ったり曲の録音をしたり何故か昼寝したりゆず様とメールで詳細を詰めてたりホテルの予約をしたりしてたら殆ど執筆出来なくて。何も出来なくて夏って感じです(意味不明)。いや、少しはしましたけどね、執筆。この調子なら今日中には何とか予定分は終わりそうなヨ・カ・ン。とは言え推敲はしなきゃいけないので明日アップは無理でしょうけど、お盆までには何とか出来そうな算段は立ちました。よかったよかった。それにしてもこのオッサン、ノリノリである。

そんな訳で、先月のアクセス解析&検索ワードランキングざます。ではどうぞ。

1位 www.google.co.jp 285
2位 hoct2001.exblog.jp 174(HOCT様)
3位 www.exblog.jp 110
4位 search.yahoo.co.jp 80
5位 kinnkyou.exblog.jp 62(ルーラー様)
6位 takaraakua.exblog.jp 40(あくあ様)
7位 rtraingle.exblog.jp 32(原石メンバー様)
8位 nanakoro.web.fc2.com 27(ゆず様)
9位 mypage.syosetu.com 23(小説家になろう)
10位 bellune358.blogspot.com 20(美月様)


……何か前回と殆ど変わらないような(汗)。有り難い事ではありますが。でも正直な話、毎月メンツが変わらないとコメントのしようが(ry

続いて、検索ワード。

1位 もしも君が一人なら 10
2位 早すぎる時の 10
3位 いつか人は一人になって 8
4位 待ってる気がした 呼んでる気がしたんだ 7
5位 信じあえる喜びも傷つけあう悲しみも 6
6位 孤独さえ愛し笑ってられるように 4
7位 ALL RANKING TYPE-MOON 3
8位 いつもひとりで歩いてた 3
9位 ubw 詠唱 3
10位 こやまひろかず 3


見事に歌詞と型月関連しかない(汗)。こやま氏は型月の絵師さんですし。まほよの絵を書いているのはこの方。早くやりたいでっす。珍しくDDD関連がなかったな。……で、結局いつ出るのよ?あ、『AMASIA』に載っていた奈須きのこの新作は講談社なだけにDDDとリンクしておりました。まだ時間がないので読み切ってないのですけど。これも早く読まねば。

最後に、今月の検索ワード。

1位 shiki 2
2位 takaraakua.exblog.jp 201 2
3位 いらっしゃいませ エアロスミス 2
4位 干将・莫耶 キーホルダー 2
5位 もしも君が一人なら 2
6位 ひびちか 小説 2
7位 悲恋 ポエム 画像 2
8位 大切な人へと願いよ羽ばたいて ラルク 2
9位 Sands of time will keep your memory 1
10位 いらっしゃいませ エアロスミス 動画 1


……この1位の『shiki』って多分私の事じゃないですよねぇ?そして何故あくあ様のブログのURLで検索している人がいるのでしょうか。直接飛べばいいのに、意味が分かりません。干将莫耶のメタルチャームはもう売り切れてますよ。私はエアも予約しましたけど。ひびちかの小説も書いた覚えはありません。9位はX JAPANの『Tears』の一節ですね。そんな感じです。

さて、さっさと風呂入って執筆しますか。取り敢えず予定分は完成させる方向で。



web拍手を送る
叙情な夜に魅せられて 詠い紡ぐ祈りの唄を。
[PR]
by araya-shiki | 2010-08-06 20:22 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31