BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

だけど不安がってた少女は いつの間にか走り出す。

……ようやくパソ子の機嫌は少し回復したらしい。昨日はあまりに不機嫌だったんで私の方が諦めたのだけど、今はどうにか大丈夫。フッ、可愛いヤツ……♪(←消え失せろ)

それはそうと、唐突ですがお盆の予定がここ数日で激変しました。13日に東京行きます。大事な事なので太字&下線引いてます。何で突然そんな話になったかと言いますと、ツイッターやブログ等で最近仲良くしてもらっているゆず様と巨人vs横浜戦@東京ドームを観に行く事になりまして。その為に東京旅行するのですよ~♪

ネットで知り合った人とリアルで会うのはこれで2度目ですね。一昨年?に祐様・蒼様とお会いしたのが最初でしたか。やっぱり新しい友達が増えるのは良い事です。見聞が広がります。

あ、せっかくの東京旅行ですので、もし他に私と会ってみたいという奇特な方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。13日と14日の昼間なら何とか時間が取れると思いますので。近郊にお住まいの方は是非~。あんまり新潟から出ない私と会う数少ないチャンスでございます。この機会をお見逃しなく……!

いやまあ、この周辺でオフ会がまた企画されるなら余程の秘境じゃない限り何処へでも行きますけどね。今回も後先考えずにめっさ勢いだけで決めましたし(汗)。13日がたまたま連休の最初の日だったので。「やべえ!テンション上がってキタ―――(゜∀゜)―――!!」って感じで「私行くー♪」と立候補。まあ色々と予定の調整があったので一日明けて今日確定。うーん、超楽しみ♪

ゆず様とお会い出来るのも勿論ですが、プロ野球ってナマで観た事ないですし、ましてや東京ドームも入った事ねーですし。田舎者なんすよ、自分。そりゃまあサッカーの試合観にビッグスワン行ったりライブ観に横浜アリーナ行ったりした事はありますが。アレと勝手は同じでしょうか。

……まあ今回のコレが決定した事でお盆は超ハードスケジュールとなってしまった訳ですが(15日は仕事)、それを覆して尚価値のある東京旅行となる事を祈っております。

あ、前回の記事の『ツイッターノベル』のお話ですが、相も変わらず書き殴っております。『ツイッターやってないけど、私読みたいわー♪』という奇特な方の為にツイログをまとめサイトとしてリンクしておきます。読みたい人はどうぞ→ツイログ
続きものではないですが同一の手法で書かれた幾つかのジャンルが存在します。今の所『語句駄弁り編』『見習い魔術師編』『スポ根編』と言った所でしょうか。これからも色々増やして行く予定ですし、『駄弁り編』はアレでしたらお題を頂ければそれに応じて書いてみたりもしたいなぁと。何かありましたら遠慮無くどうぞ。一応『熟語』か『ことわざ』縛りって事で。

……あ、まだアクセス解析やってないな。明日あたりやっとこう。



web拍手を送る
高まる期待と熱望を 閃く誓いに口づけを。
[PR]
by araya-shiki | 2010-08-05 21:06
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31