BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

シンプルなことだったはずが 難しかったりする。

もうブロガーとしてダメなレベルだと思う今日この頃の私。や、何つーか更新出来ない事よりも、ここ最近の閲覧者数の減少速度が半端ねえ事になっていまして。それはまあ、更新してない私の所為なんですけど、何かもう取り返しのつかない程に過疎ってしまっていて……。そうすっとモチベ的に……ね。そりゃ更新してないブログに来る価値なんざねーってなもんですよねー。

リアルでは最近やたらと忙しく。金もダダ減りして行きますし、大変なのですよ。今日も日曜なのに仕事してたり、会社で一人事務作業したり、書類整理したり在庫チェックしたり、ひょんな事から知りたくもない同僚の性癖を知ってしまったりとか大変なのですよ。どんだけケツ好きだ、あの人。言い訳がましいのは重々承知してます。ええ、してますとも。

でも一応執筆はやってます。カメの如き執筆速度ではありますが。現在4部構成の3つめがもうすぐ完成といった所でしょうか。これも早めに完成させたい所。あ、夕凪の話です。

……何で会社で執筆したり呟いてたりしてるのにブログは書いてないんでしょうね、私。何だろう、会社でブログを書くのって、少し罪悪感のようなものが。……や、執筆したり呟いたりすんのも充分私情使用なので本来はやっちゃダメなんですけど。むう、その辺の線引きが難しい。どうしてもアレなら会社のPCでブログも書こうかな。……その前にちゃんと仕事しろって話ですが。

ともかく、お盆過ぎくらいまではまだちょっと忙しそうです。でも執筆は結構筆がノッて来てるので出来るだけ早めに終わらせたいと思います。せめてお盆はゆっくり過ごしたい……!でも無理かもなぁ……。


さて、差し当たっては風呂か。その後少し執筆しよう。



web拍手を送る
暗闇の中で 光る小さな灯火を。
[PR]
by araya-shiki | 2010-08-01 21:27
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30