BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

月が傾き夜が幕を引いて 鮮やかに色付いた。

……何か最近ダメダメです。……っていう程ダメじゃないのですけど(どっちだ)、見ての通りブログは書けてないし仕事や家の手伝いも地味に忙しいし。執筆はそれなりに捗ってはいるものの、執筆時間そのものがあんまり取れていない現状。

今日は仕事が楽だったので執筆に時間を割けたのでそれなりに進みましたがね。ようやく今日分で7000字突破。でも一応の設定ブロック数は約半分。つまり<四>まで書く予定で現在<弐>がもうすぐ出来る辺りです。……それって捗ってるって言えるの?

それと並行して、頭痛がやたら猛威を振るっております。薬の使用頻度がハンパねー。ガチで耐性付くか中毒起こすかしそうな勢いです。……ヤバいですね。私死ぬんじゃね?

かと言って病院行っても大した原因は見つからないだろうし。もう何回か頭痛で病院に掛かってるのにその度に『原因不明』だの『疲れが溜まってる』だの『肩こり』だの言われるだけで。何の解決にもなりゃしねー。別に病院から貰った薬の方が効くって程でもないし。……むう、どうしろと。

とは言え、積み小説はいい加減溜まりまくっているし執筆もしなきゃいけないしなので、ゲームは休憩……ではなくサカつくヨーロッパを再び開始。……何て言うんでしょう、ゲームをしないのは私的に有り得ないので(マテ)、それでも読書や他の事をやりながら出来るゲームをチョイスした訳ですよ。あと、W杯観てたらやりたくなったっていうのもあるし。ひとまず家ではコレを進めながら小説の消費、この先ちょいちょい会社で一人になる予定があるのでその辺+家で執筆というスタンスを取って行こうかと。……どっちにしても、夕凪はなるべく早めに完成させたい所。いい加減他が放ったらかしすぎる……!

さて、まずは風呂だ。体がベタベタして気持ち悪い……。



web拍手を送る
翳した手を 受け止めてくれるのは誰?
[PR]
by araya-shiki | 2010-07-23 20:56 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31