BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

幾億の星が消え去ってくのを 見送った。

マッシュルーム・センセーション!!

……などと意味不明な口上で本日も始まりました、変態作家新夜詩希による変態ブログ『BE THERE』でごじゃいます。そろそろ色んな所がキておりますが、いつものアレなのでお気になさらず。

一応体調は復調に向かっております。流石に1週間近く苦しんでりゃ風邪菌もダウンするだろ。暑いし。……うん、昨日だか一昨日だかに梅雨明けしたと思ったら、遠慮なしに真夏なんだもんなぁ……。バカじゃね?節操無さすぎね?水を飲む量がハンパねー事になってる件。

で、この3連休はちょっとした外出や親の手伝い以外は割かしゆっくり出来たので、きのこ様祭りをしておりました。知り合いに貸してた劇場版らっきょのDVDが返って来たので、これを機に全部再視聴。やっぱ神。
俯瞰風景:幽霊のおにゃのこ一人くれ。
殺人考察(上):女口調の式可愛いです。
痛覚残留:藤乃んエロすぎ。
伽藍の洞:長髪式と式ママが綺麗過ぎて生きてるのが辛い。
矛盾螺旋:『不公平だろ?』は間違いなくらっきょ1の萌えポインツ。赤ザコ乙。
忘却録音:鮮花はオレの嫁。
殺人考察(下):白純センパイ乙。
とまあこんな感じ。忘却録音はまた観たいのでこれ書いたら観よう(マテ)。

しかもこれだけでは飽きたらず、前回の記事でも話題にした『CANAAN』をアクトビラで観たり、DDDを再読したり、Fateをやったりときのこ様の創り出す物語&文章を浴びるように堪能しておりました。はふぅ……♪余は満足じゃ♪

そうこうしている内に執筆意欲も湧いて来て、今日は夕方くらいから結構集中して執筆しておりました。やはりきのこ様の文章は私にとって最強の執筆意欲向上剤な訳でして。……まあ効率が伴わないのは純粋に私の力量不足故なのでしょうけど。一応夕凪の第二話の<壱>は先程完成。多分今回も<四>くらいにはなると思いますが、この時点で3600字。……うん、また15000字近くはなるかな。先は長い……。

さて、それでは今日はこの辺で。忘却録音観ながら少し執筆進めますかね。



web拍手を送る
降り注ぐ銃弾 掻い潜って駆け抜けて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-07-19 19:32 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31