BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

守るべき命抱いて 重さが愛だと信じてた。

……最近もう3日くらい空くのがデフォになってますね。ダメな傾向です。とは言え、ここ数日はホント久しぶりにキてんなーってくらい体調がヤバくてですね、かと言って仕事が結構忙しかったので寝込んでいる訳にも行かず、頭痛でフラフラになりながらも何とか乗り切っておりましたよ。

あと喉にもかなりキていて、終日ガラガラ声でした。どのくらいかって言うと、会社に電話掛けてきた社長から『そんな声で電話に出るな』と怒られたくらい。……もしかしてふざけていたのかと思われたんでしょうか。こっちは出ない声振り絞って電話取ってるのに。

まあ今日は結構調子いいのですけどね。昨日の親族飲み会が効いたのかしらん?や、昨日は兄が地元に戻ってきた報告を兼ねて、親族の若手衆で集まって飲み会をしていまして。やっぱウチの親族はアホで酒飲みばっかだなぁと痛感させられる夜でしたとさ。

あ、でも執筆は合間を見て少しだけやりました。昨日は仕事で少し空き時間があったので。……何でしょうね、疲れてたり体調悪い時に限って執筆意欲が湧いて来たりするのって。しかもそういう時の方が良い文章書けたりしますし。種保存の本能と似たような感じなんでしょうか。あ、web拍手のご褒美は新しく書いた分に取り替えました。夕凪の第二話の冒頭です。……まああの文章で夕凪だって分かる人はいないでしょうけど。

ついでに、BGM変更。今回は飛蘭の『mind as Judgment』。型月アニメ『CANAAN』の主題歌。作曲はエレガのアゲマツ様。何この曲、超絶カッコイイ。聴け。絶対聴け。損はさせない。もっと評価されるべきだと思います。『CANAAN』観たいのだけどようつべには途中までしか置いてなくて、近い内にどうにかしようかと画策中。……でもBGM選定がアニソン連発なのは如何なものかと……。

さて、ゲームも一段落したし、そろそろ執筆に重きを置きますかね。



web拍手を送る
可能性の向こう側 目指すは頂のその先に。
[PR]
by araya-shiki | 2010-07-17 19:38 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31