BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

いつだって君の頭の上には 愛してくれる光がある。

スペイン優勝ーーー!!……と、テンション上がってたのも13時間ほど前のお話。現在はその為の眠気と数日前からの体調の悪さと戦いつつブログ作成中でございます。……私の体調と比例してPCの調子も激悪なのは何ででしょう?昔のパソ子みたいに遅くてしょーがないんですけど……。これは回線の所為なんだかエキブロの所為なんだかパソ子の所為なんだか。あまりにノロマなのでパソ子で聴いていた曲を止めるハメに。あ、今はちょっと軽くなったかな?……まあ体調の所為でタイプミスが多いのでどっちにしてもダメっぽいですが。

さて、実はW杯の総括とかあまりに酷すぎたABの最終話の感想とか何気にネタは多いのですが、今日は少し企画をご用意しております。私が『なろう』の方でものすごーくお世話になっているおねーさま『こたろー』様が今日お誕生日だという事で。それに関連いたしまして、本日はこたろー様より頂いた『誕生日』というお題をお祝いという形でポエムにしようと思います。……まあこたろー様個人に宛てたスタンスはあまり取りたくないので、その辺を踏まえつつ書いてみたいと思います。誰かのお祝いにポエムを書くなんて、自分でも初の試みだからどんなのが出来るか楽しみですが(この文を書いている時点では白紙なので)。ではどうぞ。


『誕生日おめでとう』 

キミが生まれた記念日に キミを祝福出来る喜びと
精一杯の贈り物 抱え切れない花束に
そっと添える小さな言葉

ケーキの上にはまた一つ ロウソクが増えて
揺らめく星空 オレンジ色の優しい光
一息に吹き消せばほら その分だけ
悲しみは笑顔に 失敗は思い出に変わる

こんな広い世界の果てで
キミに逢えて 恋に落ちて
それはきっと 奇跡みたいな確率で
魔法みたいな出来事で

普段なら 照れくさくて言えないけれど
今日だけ特別 勇気を出して
ありったけの思いを込めて

『僕の隣に居てくれてありがとう』

来年も また同じ気持ちで過ごせるように
言葉の端に 願いを混ぜて

『これからもよろしくね』



……はい、何だかただの愛の告白みたいですが……(汗)。こたろー様に向けたものというより、『彼氏が彼女の誕生日をお祝いする時の心情』みたいな感じでしょうか。男衆、彼女の誕生日を祝う時はこれくらいの気概で臨まにゃイカンよ?……や、私自身も出来る気はしませんが(汗)。そもそもこたろー様は子持ちのヅマヒトですから、本気でこんな気概を持っていたら修羅場確定なんで死亡フラグですが(汗)。まあ何にしても、誕生日おめでとうございます、こたろー様。これからも仲良くして下さいね~☆

……うん、体調グダグダな割にはちゃんと書けたかな。よし、今日は早めに寝よう。



web拍手を送る
夜空の星を一つにして キミに捧げる指輪を紡ごう。
[PR]
by araya-shiki | 2010-07-12 20:24
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30