BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

もう何も怖くない そう呟いてみせる。

……またも気がついたら3日空いておりました……。や、今回は忙しかったのではなくて、体調を崩しておりまして。……何でしょう、金曜から今日まで3連休だったのですけど、金曜の昼頃、車で買い物に行って帰って来たらものっそい体調に異常をきたしまして。そのまままともに動けず大人しくDVD観たりゲームやっていた次第であります。

……若干何かが間違ってる気もしますが……ウチの兄が東京から帰って来た際に風邪を運びこみやがりまして。直撃した母が近年稀に見る程の重症になってしまったのですが、恐らくそれが少しお裾分けされたのでしょう。時期的にお中元でしょうか。激しくいらないお中元ですね。今もまだ喉と頭が少し痛いです。

……私も風邪で体調悪くなったのは久しぶりですかね。お陰で友達の誘いも断らにゃいかんかったですし。……むう、休みを無為に過ごした感が否めない……。また明日から仕事が忙しくなるのに~……。今夜は遂にW杯決勝なのに~……。や、いくら体調悪くても決勝戦は観ますけどね?それがサッカーバカの務めというものデスヨ?……3決観たかったなぁ……。スカパー独占ってなんだよ。こんな面白い試合を地上波でやらないなんて罪だろ。クローゼが出れなかったのが残念でならない……!

そう言えばようやく『Angel Beats!』の最終話を観たんですが……個人的に音無ビミョー。あの所為で全然泣けなかった。最後の最後で評価落としたかなぁ……。全体的には面白かっただけに勿体無い。ネタバレはしたくないので多くは語りませんが。取り敢えず、天使ちゃんは天使だった。それだけで充分です。結局電撃 G's magazineは一冊も見つかりませんでしたが。仕事の関係で初動が遅れたのが悔やまれる。こっちくらいの田舎なら流石に即日完売はしてなかっただろうが、動けたのが発売3日後だったからなぁ……。ヤフオクや転売厨からは出来るだけ買いたくないのでねんどろいどで再販されるのを待とうかな。プレミア付けてるヤツは死ぬといい。

……いかん、頭が上手く働かない……。今日は早めに寝て明日に備えよう。あ、明日の更新はポエムを書きます。明日はポエムの日ではないのですけど、ちょっとした企画がありまして。そんな訳で、ヨロです~。



web拍手を送る
癒しを求め 安らぎを求めたその先に。
[PR]
by araya-shiki | 2010-07-11 20:04 | Comments(2)
Commented by ゆず at 2010-07-12 09:22 x
AB! ずーっと見ててすごく期待してただけに最後だけあんな感じで
「音無いぃぃぃぃぃ~~~~……」
ってなりましたorz

今期は何見たらいいか模索中です
Commented by araya-shiki at 2010-07-12 20:27
>ゆず様
あの最終話はちょっとないですよね~……。素で『音無……それはその場面で一番言っちゃいけない台詞だろ……』と口に出してしまいましたし。
私はしばらく『けいおん!!』以外観ない期間が続くと思います。元々そんなにアニメ観ないし、こっちは田舎なんで放映自体が少ないのですよ(泣)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31