BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

当てのない明日 闇の向こうに 光の輪が見えた。

……何かもう、本気で疲れが溜まっております。でもまだ休めない……。そして小説が書きたくなって来た……。仕事が忙しくて時間ないのに。や、『なろう』の方で夕凪に感想を頂きまして。知り合いでも常連さんでもない方からの突然の感想とか、めっちゃテンション上がります。勿論常連さんからの『今回も面白かった』という感想も凄く嬉しいのですけど、これはまた別の嬉しさがありますね。今までに何度か経験はありますが、その度に『書いて良かった』と。『こちらこそありがとう』と切に思う訳で。

そんな訳で、次に書くものは夕凪の第二話にしようかと。……や、HMや綾乃や彩桜も書かなきゃいけないのは重々承知なのですけど、今はとにかく夕凪が書きたい気分。私は基本的に書きたいものを優先して書く質なので。……だから更新速度にバラつきがあるんですねー(汗)。

……ただ、身体が何処まで付いて来るか。一応今週末は連休なので、少しは準備しつつゲームしようかと(ゲームはするなよ)。家に風邪っぴきばっかりなんで、極力感染されないように気をつけて、今日は早めに寝て明日は3時半起きだ。……や、ドイツvsスペインを観るのはサッカーバカの義務ですから。絶対面白い試合になると思うの。

話題がない割に一応書けたので、この辺で。にょがー。



web拍手を送る
風散る季節の霧雨を くぐり抜けてはじけ飛んで。
[PR]
by araya-shiki | 2010-07-07 21:02 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30