BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

透明な闇の中 自由で不自由だ。

よし、それじゃあやるZEポエム連続更新。現時点で既に2作品完成済の私は出来るコ(笑)。では1つ目、お題は十六夜様の『充電期間』です。おっしゃ。


戦い抜いて 疲れ果てて
己が全てを出し尽くし
身体は重く 心は擦り減り
力の限りを出し尽くす

降り注ぐ充足 雨のように
浸潤する充実 雪に変わり
満ちる笑顔が咲き乱れ

願いは遥か 祈りの彼方
流した涙は 弛まぬ努力は
結実に疑い無く

貴方の誓いを讃えましょう
貴方の名前を謳いましょう

強き意志は この日の為に
鍛えた足は 勝利の為に
戦いに身を投じ 艱難辛苦に立ち向かい
それでも尚 挫けなかった貴方の為に

やがて終焉を迎え 辿り着いたその場所で
更なる高みを目指す為 眠りについた貴方を
見守りながら癒しましょう

いつか目覚める その日まで



……はい、充電期間そのものというよりも『充電期間を取る』事をテーマにした感じでしょうか。完全燃焼して、そのあと休息を取って尚高みを目指す。先日W杯で頑張った日本代表の事を少ーしテーマに添えた感じ。これからの日本代表にも大いに期待しております。そして見守り続けます。国民の義務ですから。

よし、それじゃあ次。



web拍手を送る
傘を差して街を歩けば いつもと違う原風景。
[PR]
by araya-shiki | 2010-07-06 19:39 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31