BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

歪んで見えない記憶重ねる 悲しみが消えるまで。

今日は休みですが何か親に頼まれて16枚組のCDをひたすらSDカードに録音しております。計算上18時間分くらいありますけど、高速録音なんであと小一時間もあれば終わるでしょう。いやはや、便利な時代になったもんですなぁ。

それに伴う買い物とか何とかで少し疲れたので、本題。

先程『夕凪と闇夜の咲く場所で』の最新話【始動された第一話】<四>を更新いたしました。読んで頂けたらこれ幸いです。この回で第一話が終了。……かなり中途半端ですけどね。これはまあ、続きが気になるように仕向けたものなのですが。

この回で色々と問題提起したり事実がほんのり明らかになったりしてます。勿論全部じゃないですけどね。ヒロイン1のフルネームはまだ出て来ませんし。バトルも始まってませんし。バトルは次回で少し出て来るかな。書き始めるのはいつになるんでしょうねぇ……(トオイメ)。タマとカズの正体は結構分かりやすいとは思いますが、敢えて本編でネタバレするまでは解説しないでおきます。同様に夕凪のキャラは秘密が多いので『キャラクター大全』にはまだ載せませんし、キャラ解説も暫くやりませんのでご了承を。

それでは、読みたい方はこちらから→夕凪と闇夜の咲く場所で

……ふむ、ノルマはこなした。あとはガッツリゲームでもしていようか。あ、今シンフォニアやってます。経験値10倍とかいう腐れ外道的な手法で(苦笑)。敵がゴミのようだ。



web拍手を送る
やまない雨なんてなくて やまない涙だってないから。
[PR]
by araya-shiki | 2010-06-26 15:37
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30