BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

新しいその場所への 扉を開け放て。

何でか知りませんが妙に時間がないので取り急ぎ。

『夕凪と闇夜の咲く場所で』の最新話【始動された第一話】<参>をアップしてきました。<弐>までを読んだ人は多かった事と思いますが、この<参>と次の<四>は誰も読んでいないかと思います。もし事前に読んだという人は申し出てください。ハッキング容疑で通報しますんで。

この回では主人公達の通う『御守高校』の説明とヒロイン1の再登場、そして少しずつ謎と伝奇要素を匂わせる展開が入って来ます。当のジンくんはまだ何の自覚もしてませんけどね。起承転結の『転』のお話ではありますが、次回の<四>に至る為の繋ぎである感は否めないです。本格的に問題と謎、真実を示すヒントが提起されるのは次回ですから。続きもすぐに上げたいと思いますので、もうちょっとだけお待ち下さいね。

それでは、読みたい方はこちらから→夕凪と闇夜の咲く場所で

……さて、ちょっと短いですがこれにて。今日は出来るだけ早く寝よう。何たって日本vsデンマークがありますから。3時起きです。観戦は国民の義務デスヨ。



web拍手を送る
信じて信じられて 不器用な力を振りかざす。
[PR]
by araya-shiki | 2010-06-24 20:21 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31