BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

何を犠牲にしてもいつでも 守るべきものはただ一つ キミなんだよ。

取り敢えずツイッター参照(携帯の人ゴメンなさい)。

来週入籍するって何で今まで黙ってたんだ(゚Д゚)ゴルァ!
つーかオレはお前に彼女がいた事すら知らなかったぞ(゚Д゚)ゴルァ!
オレを差し置いて独身卒業とは何事だ(゚Д゚)ゴルァ!
オレはお前にとってその程度の存在ですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちから連絡しないと教えないってどういう事だ(゚Д゚)ゴルァ!
あまりにもアッサリ返してきたからネタかと思ったぞ(゚Д゚)ゴルァ!
しかももう来週ってどんだけいきなりなんだ(゚Д゚)ゴルァ!
結婚式は金がないから家族だけって何だ(゚Д゚)ゴルァ!
人生の半分を友達として過ごしてきたオレたちの気持ちは無視ですか(゚Д゚)ゴルァ!
皆で盛大に祝ってやりたい思いは何処にぶつければいいんだ(゚Д゚)ゴルァ!
今度会ったら洗いざらい聞き出してやるぞ(゚Д゚)ゴルァ!
嫁さん泣かしたら許さねえぞ(゚Д゚)ゴルァ!
早く子供作っちまえ(゚Д゚)ゴルァ!
そんでオレに自慢してみろ(゚Д゚)ゴルァ!
幸せにならなかったら承知しねえからな(゚Д゚)ゴルァ!
お前なんか60年後家族に見守られながら笑顔で死んじまえ(゚Д゚)ゴルァ!


……と、かなり衝撃的な事を何だか随分とあっさり聞かされたのでこんな本日の記事でした。あーやだやだ、これでまた一人遊び相手が減っちまう。……今日ポエムの日だったのに、書けなかったじゃねーか。アイツの所為だ。きっとそうだ。



web拍手を送る
時代を駆け抜け 世界が変わって それでもキミの隣にいたから。
[PR]
by araya-shiki | 2010-06-22 20:18 | Comments(2)
Commented by ru-raa at 2010-06-23 17:25
後半、なんというツンデレ(笑)。
それと、僕のところは広告ありませんが、そうか、強制広告かぁ。なんとなく、嫌だなと思ってしまいます。
なんかこう、鬱陶しいので。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2010-06-23 18:43
>ルーラー様
何でしょうね……あまりに突然だったので個人的にはあんまり納得してないのですけど、それでも友達の事なのでお祝いしたい気持ちもあり、でも今まで黙っていた事を考えると素直に言いたくない気持ちもあり、で結局こんな惨事になっている感じですね(苦笑)。別にツンデレを狙った訳ではないです。
う~ん、そんなに気になりますかね……?それとも気にしない私が変なのでしょうか。他の会社のブログだともっと派手に広告貼っている所もありますし、仕方がないかなぁとは思います。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31