BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

生まれ変わって欲しい未来へ 今昨日に手を振って。

何かエキブロにも遂に強制広告が載るようで。現在使ってるスキンの関係上、既に載っている私に隙はなかった。……別に広告くらいいいと思いますけどねー。何がそんなに気に入らないのでしょう。……って邪魔だからか。まあ確かに、機能が少ない&互換性が少ないエキブロの売りと言えばシンプルで軽い事と広告が載らなかった事くらいでしょうからね。そこに価値を見出していた人には苦痛かも。私ゃ今更他に乗り換える気はねえですが。……エキブロが潰れなきゃね……。マイナーだし利用者数少ないし、ホントに有り得そうで困る……。

それはさておき。

先程『夕凪と闇夜の咲く場所で』の第一話のブロック2、【始動された第一話】<弐>をアップして来ました。お暇な方はお付き合い下さいな。
何だろう、第一話の中ではこのブロックが一番私の作品らしい感じがしますね。キャラ同士のコントというか掛け合いがありますし、メタネタもありますし。とは言え、この二つで秋吉荘メンバーの『表の』設定がほぼ網羅。正確に言えば語り部である『ジンが認識している』設定ですかね。これがどういう事なのかは続きを読んでのお楽しみ。くすくすくす。……と言ってもそれ以外の設定は第一話の時点では殆ど判明しないのですけど。

でもま、この時点ではまだキャラ同士のやりとりを素直に楽しんで頂ければそれで良しです。小難しい事はこれから徐々に判明して行きますし、物語も平和な段階ですから。まあ伏線は結構張っているので推理の余地はあると思います。割かし分かりやすいとは思いますけどね。前に読んで下さった方は申し訳ないですが、続きはまたすぐに載せますのでもうちょっとだけ待っていて下さい。

それでは、読みたい方はこちらから→夕凪と闇夜の咲く場所で

……さて、今日から親がいないのでディアの散歩をせねば。暑いのはイヤぁ……。



web拍手を送る
願いは叶える為に 未来は変える為にあるのだから。
[PR]
by araya-shiki | 2010-06-21 19:53 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31